カテゴリ
急上昇
行き渋り、休ませる?行かせる?
20/07/05 10:03:34
園も配慮して話し合いのあと、向こうのお母さんから体調不良を理由に頼み込まれてバスを早い時間の号車に無理やり組み込んで変更してあげたみたいです。8時前には送迎場所に着くように出発時間も運転手や添乗の先生も早く出勤して負担をかけていたと思います。なので、なるべく1ヶ月以内には元のバスに乗ってもらえるように伝えていたみたいですが相手方は嫌がっていたみたいです。 息子が謝りに行った当日の夜 相手方から接触のクレームが入り、園がその翌日には、外遊びには殆どの担任を総出で外に付かせて接触がないかの情報をメモに取り共有して対策をしていたみたいです。 家に来た時に、相手のお母さんが息子が謝りに行った時、外遊びの時間で昨日の話し合いでは見守る予定だった先生方がいなかったのでこんな事態になってしまった、だから朝昼夜と毎日様子を見ている状況だとおっしゃっていましたが、その時には園はそのように対策をきちんと取り始めたようです。様子を見に行った時に息子と相手のお母さんが、目を合わすと逸らし逃げたのでやはり彼は納得してないのではないか?どういう気持ちで謝りに行ったのか聞かれましたが、夫は息子に話したときはきちんと反省していたと伝えました。私も妊娠中だから色々考えてしまいますよね、と言葉掛けしました。
20/07/08 16:47:10
>>587 息子には見張りを付ける、被害者には、守りを付ける、それだけでいいのに、総出でとか、被害者を守った事実というならわかるけど、接触がないかの証拠集めをした。 これじゃあ被害者が救済されるわけもなく、針のむしろだよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/13 18:10:59
565762
2
26/01/13 18:03:17
29
3
26/01/13 18:14:39
246820
4
26/01/13 18:14:16
25
5
26/01/13 18:13:34
16
26/01/13 18:23:16
0
26/01/13 18:22:36
26/01/13 18:23:52
26/01/13 18:02:59
26/01/13 17:42:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.587 主 承徳
20/07/05 10:03:34
園も配慮して話し合いのあと、向こうのお母さんから体調不良を理由に頼み込まれてバスを早い時間の号車に無理やり組み込んで変更してあげたみたいです。8時前には送迎場所に着くように出発時間も運転手や添乗の先生も早く出勤して負担をかけていたと思います。なので、なるべく1ヶ月以内には元のバスに乗ってもらえるように伝えていたみたいですが相手方は嫌がっていたみたいです。
息子が謝りに行った当日の夜 相手方から接触のクレームが入り、園がその翌日には、外遊びには殆どの担任を総出で外に付かせて接触がないかの情報をメモに取り共有して対策をしていたみたいです。
家に来た時に、相手のお母さんが息子が謝りに行った時、外遊びの時間で昨日の話し合いでは見守る予定だった先生方がいなかったのでこんな事態になってしまった、だから朝昼夜と毎日様子を見ている状況だとおっしゃっていましたが、その時には園はそのように対策をきちんと取り始めたようです。様子を見に行った時に息子と相手のお母さんが、目を合わすと逸らし逃げたのでやはり彼は納得してないのではないか?どういう気持ちで謝りに行ったのか聞かれましたが、夫は息子に話したときはきちんと反省していたと伝えました。私も妊娠中だから色々考えてしまいますよね、と言葉掛けしました。
No.672 ぽん
20/07/08 16:47:10
>>587 息子には見張りを付ける、被害者には、守りを付ける、それだけでいいのに、総出でとか、被害者を守った事実というならわかるけど、接触がないかの証拠集めをした。
これじゃあ被害者が救済されるわけもなく、針のむしろだよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません