みんなカット野菜って買う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/02 18:12:52

    買うよ。冷凍野菜も国産のは買う。料理苦手だから便利なものを使わない理由がない。

    • 9
    • 20/07/02 18:16:15

    殺菌だらけのカット野菜。
    使わない。

    • 4
    • 3
    • 天平神護
    • 20/07/02 18:16:35

    買わない。割高だから。

    • 4
    • 20/07/02 18:17:24

    やっぱりそうなの??

    • 1
    • 20/07/02 18:17:31

    つわり中のすごい辛い時期は買ってた。
    基本は買わない。高いもん。

    • 3
    • 20/07/02 18:18:19

    高いし、変色防ぐために水にさらし過ぎて野菜の味ゼロになっててまずい。

    • 5
    • 20/07/02 18:18:27

    最近買わなくなりましたが、
    一時期本当にお世話になりました。助かるよね本当に。

    • 7
    • 20/07/02 18:18:37

    除菌されすぎて全く栄養がないって聞いたから買ってない

    • 7
    • 20/07/02 18:19:00

    怖いね

    • 0
    • 20/07/02 18:20:53

    全然買う。特にミックスされてるやつ!

    • 12
    • 20/07/02 18:21:36

    たま~に買う!楽でいいよね

    • 1
    • 20/07/02 18:21:36

    めんどくさいときや、少量の野菜を複数種類使うような料理の時に使うよ。

    • 3
    • 20/07/02 18:21:37

    買ったことない
    薬漬けのイメージがあるから

    • 5
    • 20/07/02 18:23:11

    キャベツの千切りは毎日旦那の為に買う
    子供には食べさせてないけど

    • 6
    • 20/07/02 18:23:24

    買いたいけど結局野菜まるごとを選んでしまう。

    • 1
    • 20/07/02 18:24:46

    楽だけど やっぱり身体に悪いの?

    • 1
    • 20/07/02 18:25:27

    >>16
    しょっちゅう使うならともかく、たまに使うくらいなら影響はないのでは?

    • 5
    • 20/07/02 18:27:42

    いつも利用している。豚汁とかカレーも。
    フルーツも。

    • 1
    • 20/07/02 18:27:45

    定期的に立つねこの手のトピ

    • 0
    • 20/07/02 18:28:46

    楽も許されないなんて
    だから料理は嫌い!

    • 2
    • 20/07/02 18:29:21

    むしろカット野菜しか買わない。
    衛生面考えたら生野菜なんて触りたくない。

    • 6
    • 20/07/02 18:29:57

    >>16
    少しは自分で調べたら?
    調べたらいくらでも出てくるじゃん
    その上で自分で使いたくないと思ったら使わなきゃいいだけの話
    私は使うけどね

    • 2
    • 20/07/02 18:30:28

    割高だから買わない。
    スイカはサイコロカットされたやつしか買わない

    • 1
    • 20/07/02 18:31:30

    みんなはどうかな?って知りたいの!

    • 5
    • 20/07/02 18:31:32

    むしろカット野菜しか買わない
    野菜買っても余って捨てることになるし

    • 14
    • 20/07/02 18:31:54

    カット野菜のほうが衛生的とNHKでやってたよ

    • 11
    • 20/07/02 18:32:59

    たまに買う
    便利

    • 2
    • 20/07/02 18:33:08

    買ったことないよ

    • 0
    • 20/07/02 18:33:41

    買うよ~
    栄養がないとか知ってるけど、時々使う位全然罪悪感ない
    春キャベツの千切り、頑張って細く切ってトンカツに添えてたら、いつもの方(袋に入った千切りカット)がいいって言われた。努力は必ずしも報われない

    • 10
    • 20/07/02 18:34:14

    かえってカット野菜を買った方が安上がりになる時がある。

    • 17
    • 20/07/02 18:34:57

    買う。子供と2人でご飯の時とかちょうどいい量。

    • 4
    • 20/07/02 18:36:54

    買わない

    • 5
    • 20/07/02 18:37:58

    焼きそばで楽したいとき、皿うどんで楽したいときに買うよ

    焼きそばなんか、ホットプレートと肉と麺とカット野菜出して子どもに「作っていいよ!」って丸投げする(笑)

    • 5
    • 20/07/02 18:38:40

    買う。便利だし。

    • 6
    • 20/07/02 18:38:40

    たまーに千切りキャベツ買う。残ったら翌日、翌々日に卵と小麦粉混ぜてお好み焼きにする。

    • 5
    • 20/07/02 18:40:06

    買うよ~
    少量パックもあるから選択出来て助かる

    • 3
    • 20/07/02 18:40:59

    セブンのせんぎりキャベツは買うかな

    • 5
    • 20/07/02 18:41:26

    キャベツの千切り袋は、
    いつもお世話になっております笑

    • 10
    • 20/07/02 18:44:19

    買わない。
    すぐ傷むから逆に使いにくい。

    • 2
    • 20/07/02 18:46:26

    一度だけネギ買ったら不味かったからもう買わない。

    他の野菜を買った事ないけど、不味くないの??

    • 2
    • 20/07/02 18:46:48

    カット野菜は警戒して買わないのにマイクロプラスチックは気にしてないとかだったら笑う

    • 7
    • 20/07/02 18:53:01

    買ったことない。

    • 3
    • 20/07/02 18:54:22

    体に悪いらしいね

    • 1
    • 20/07/02 18:57:15

    白菜やレタスの単品はあまり買わないけど、豚汁セットは買う

    • 0
    • 20/07/02 18:59:26

    消毒漬けにしてるから変色しないんだよね。身体に悪いよ。

    • 3
    • 20/07/02 19:00:26

    カット野菜工場に務めてたけど…買いたくなくなる…

    • 2
    • 20/07/02 19:01:33

    野菜がめちゃくちゃ高いときに買った。

    • 0
    • 20/07/02 19:01:54

    買わない。
    鮮度が明らかに低い。

    • 0
    • 20/07/02 19:02:46

    >>46 え………詳しいことは聞くのやめとくわ…(笑)

    • 1
    • 20/07/02 19:03:49

    たまに買うよ。体に悪いって言われても酒、タバコやらないし、カット野菜たまに使うくらいは気にしない。

    • 0
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ