ぎっくり腰って仕事休むほどそんなに痛いの?

  • なんでも
    • 293
    • 天平
      20/07/01 19:21:39

    痛いし動けない。
    ギックリ腰で仕事を休んだ事もある。
    近々だとギックリ腰だと思って病院行ったら腰椎間板ヘルニアだった。
    腰も脚も痛いし脚は麻痺したみたいに動かない。
    救急車を呼ぼうと思った。
    座薬のボルタレン入れても痛くて、もうこのまま動けなくなるのかと思った程。
    寝返りも痛くて出来ない。トイレに行くのに起き上がるのにも20分くらいかかる。
    痛くて涙が出る。急性症状の時は情けないがオムツをした。
    3日間仕事を休んだよ。
    ギックリ腰を侮ってはいけない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ