ジャニーズ Snow Man・岩本照の処分解除を発表

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/07/01 13:42:53

2020年7月1日 12時5分

ジャニーズ事務所は1日、公式サイト「Johnny’s net」で活動自粛中だったSnow Man・岩本照の処分を解除すると発表した。

岩本は未成年女性との飲酒が報じられたことで、3月30日から活動自粛。

同社は「7月1日より、岩本の芸能活動を再開させていただくことといたしました」とした。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/31 13:03:14

    なんでこの顔でジャニーズ入れたの?子供のころは可愛かったのかな

    • 2
    • 20/07/31 13:00:07

    >>204
    一回目は
    女の顔を陥没させて謹慎
    二回目は
    今回の未成年ラブホ乱交

    • 0
    • 20/07/31 06:47:42

    >>203
    また何かしたの?

    • 0
    • 20/07/31 05:37:24

    滝沢ってなんで
    こいつを贔屓してるわけ?二回謹慎なら普通解雇だよ

    • 5
    • 20/07/31 04:14:55

    >>198
    本当だ。
    こいつこそ辞めるべき

    • 0
    • 20/07/04 08:32:12

    >>198
    タッキーが謹慎させるときに
    「コロナ自粛あけたら、戻すからおとなしくしてて」とか言ってそうな感じの復帰の仕方

    • 1
    • 20/07/04 07:56:32

    >>199
    山口は警察に駆け込まれたからな、松岡が嫌悪感だしてたし
    岩本は女殴ったときに示談にしたから

    • 1
    • 20/07/04 07:49:00

    こいつが戻れるなら山口達也だって戻ってもいいじゃんね
    TOKIOのメンバーは複雑な思いだろうね
    長瀬は特に

    • 2
    • 20/07/04 07:42:59

    >>196
    内は菊間に未成年で酒を飲まされ謹慎させられ、NEWS辞めさせられて
    こいつは未成年と飲酒して乱交パーティーや女まで前回殴って謹慎してまた謹慎してグループに戻れるって、、こいつはなんで贔屓されるわけ?

    • 5
    • 20/07/04 07:38:20

    変な顔

    • 12
    • 20/07/04 07:36:46

    ジャニーズにいたいなら
    内みたいに、グループ抜ければいのに

    • 3
    • 20/07/04 06:27:34

    アンチほど詳しいのね

    • 1
    • 20/07/04 03:52:19

    >>192
    どっちも初期メンバーじゃない笑

    • 0
    • 20/07/03 21:58:09

    SnowManのブログで謝罪してるね

    • 0
    • 20/07/03 12:05:49

    >>189うーん、めめこじが好き。

    • 2
    • 20/07/03 10:44:27

    >>188
    ムスッとしてそうだね。もうリーダーなしでいいんじゃない!?
    どんな顔してYouTube出るのか早くみたいよ、何事もなかったように出てくるのかな。

    • 1
    • 20/07/03 09:47:55

    韓国顔だねおもいきり

    • 14
    • 20/07/03 09:31:31

    >>186
    普通の熱愛じゃなくて。女殴ったり、未成年と乱交パーティーしたり
    スキャンダルが気持ち悪すぎる
    ブスだし素行悪すぎだし、このグループのファンってどこが良いのさ

    • 6
    • 20/07/03 09:20:47

    >>175
    リーダーおろされたとしたら新リーダーが大変そう。
    偉そうだもんこいつ

    • 6
    • 20/07/03 09:19:52

    >>181
    あれだけ集まってるグループは本当いないよね。
    表紙がSnowManの時目も当てられない…。ジャニヲタの私でさえ。
    館さまやあべちゃんは良い人そうだからあまり悪くは言いたくないけどでもグループ全体ひどすぎる

    • 3
    • 20/07/03 09:15:40

    ジャニーズ問題児ばかり

    • 2
    • 20/07/03 09:14:34

    >>183
    素行が?やはりアレかな?

    • 0
    • 20/07/03 09:14:05

    >>182
    10代で、ロバ顔

    • 0
    • 20/07/03 09:04:33

    カツーン田口に似てるきも

    • 0
    • 20/07/03 09:04:02

    >>181ラウールはまだ10代です~

    • 0
    • 20/07/03 08:32:56

    >>180
    グループ全員20代で一般人以下にブスなんてグループ、スノーマンくらい

    • 6
    • 20/07/03 08:11:05

    >>177不細工は昔からいっぱいいる

    • 1
    • 20/07/03 06:22:25

    誰???

    • 0
    • 20/07/03 06:16:38

    >>177
    滝沢の舞台のバックに居たから、もともとバックで丁度良いやつ

    • 1
    • 20/07/03 06:12:42

    気持ち悪い顔だね。
    「中の下」なのにジャニーズとしてデビューできるのは何故?
    ジャニーズって顔が良いからジャニーズなんだよねwww

    • 8
    • 20/07/03 05:59:50

    >>174
    二度の謹慎
    またやらかしそう

    • 4
    • 20/07/03 05:59:39

    リーダーは継続すんのかな結局。
    リーダー下ろされて、それでもグループにいるって、本人のモチベーション下がりそう。
    猛反省しました、これからは気持ち入れ替えて頑張ります!てタイプじゃなさそう、なんとなく。

    • 5
    • 20/07/03 05:53:20

    戻ってきたんだー
    支えてくれたメンバーや関係者に感謝しないとだね
    SnowManはこれからどんどん人気でるだろうなぁ

    • 5
    • 20/07/03 05:20:07

    >>172
    滝沢が素行悪いの知っててデビューさせたんだよ、滝沢プロデュースだし
    滝沢のバックにずっと居たから

    • 3
    • 20/07/03 05:18:07

    滝沢くん、素行の悪いメンバーみんな首にすればいいのに
    甘過ぎ
    だからみんなつけあがる
    そして同じことを繰り返す
    こいつもきっとまたすぐ同じことするよ

    • 8
    • 20/07/03 05:01:31

    >>166
    EXILE系のダンサーってがんちゃんとか佐藤大樹とかいるから、まだまし
    ジャニーズはこいつらがアイドルぶる

    • 0
    • 20/07/03 04:50:57

    >>168
    雪男www

    • 0
    • 20/07/03 04:49:59

    >>153
    最後の方羅列回ってない人みたい

    • 0
    • 20/07/03 04:49:32

    >>167
    滝沢がつけた、

    • 0
    • 20/07/03 04:48:24

    相変わらずグループ名がダサい!

    • 5
    • 20/07/03 04:41:39

    え、初めて見たけど全然かっこよくないね。
    本当にジャニーズなの?EXILE系のダンサーにいそう。

    • 4
    • 20/07/03 04:24:43

    >>161
    なんで、好感度あがるのよ、別に自分が悪くて辞めるんだから自業自得

    • 2
    • 20/07/03 03:41:34

    >>159
    しかもシャレにならないブス
    ブスなのに女の顔を陥没させる

    • 4
    • 20/07/03 03:34:28

    >>157
    こんなブスドラマ出さないで、アップきつい

    • 1
    • 20/07/03 03:33:08

    >>159 
    ブスで素行悪いから干しといたのに、タッキーのバックにいたからってタッキーがジャニーが
    しんだからデビューさせた

    • 2
    • 20/07/03 03:31:37

    なんで帰ってくんの?
    手越みたいに潔く辞めた方が好感度も上がったろうに…

    • 5
    • 20/07/03 02:02:27

    ジャニーズこの数年、顔面偏差値低すぎる。誰でもアイドルになれる時代なんだね。

    • 13
    • 20/07/03 01:08:25

    ブサイクの集まりって聞いてスノーマンググってみたらほんとにブサイクでびっくりした

    • 8
    • 20/07/02 23:49:39

    >>155ジャニーズ=イケメンと思ったことがない。

    • 3
    • 20/07/02 21:43:42

    >>154
    前にNHKのドラマに出てたね
    最近は全然ないね~

    • 0
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ