専業のくせに幼稚園

  • なんでも
    • 105
    • 霊亀
      20/07/01 14:10:43

    主さんが頑張っているのはわかります。
    コロナ感染の危険から守るため、子供のことを思って保育園に預けず子供を家で見ながらお仕事をされてるのでしょう、きっと。
    それは素晴らしいと思います。

    でも、だからと言って幼稚園に通わせる人たちを専業と決めつけ、たとえ専業だとしても馬鹿にする言い方はよくないですよ。

    「専業だから家庭保育できるでしょ?」
    それはごもっとも。でも幼稚園でこそ学べることもあります。コロナは心配です。でも、家で親子だけで過ごすことも子供にとってベストなのか?

    どちらが正しいこともないのです。
    自分の価値観で、人を批判するのはやめましょう。
    お仕事頑張ってくださいね。おつかれさまです。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ