【LGBT】「履歴書の性別欄廃止を」経産省に1万人分の署名提出

  • ニュース全般
    • 676
    • 大阪で殺人未遂事件
      21/02/17 07:47:39

    16日午後2時50分ごろ
    大阪市中央区大手通の大阪外語専門学校で、女性職員(49)=大阪市生野区=が
    背中を刺され、倒れているのが見つかった。直後建物内で血の付いた果物ナイフを持った女子学生(19)=大阪府=を発見。
    女子学生が女性を刺したことをほのめかしたため、駆け付けた東署員が殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。
    女性職員は病院に運ばれたが命に別条はない。
    女性職員は1、2年生の授業を受け持つ教員で、女子学生は女性職員に日頃から好意を
    もっていた。

    16日は試験期間中だった。
    女性職員は4〜5階の踊り場で、
    女子学生は2階で見つかった。





    19歳レズビアンが30歳年上を好きになった
    事が、この事件を引き起こしただね。

    レズビアンの感情がモツレると怖いわー
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ