明日からディズニー開園するけど行きたくてウズウズしちゃうよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/01 08:10:13

    >>84
    なら行く人を叩かないでパチンコなりディズニーに苦情を入れてください

    • 0
    • 20/07/01 08:10:31

    もう飽きた

    • 0
    • 20/07/01 08:10:54

    雨降ったら室内で雨宿り?密になりそう

    • 4
    • 20/07/01 08:11:18

    >>91
    ディズニーも11時と14時入園だから一日居ない人沢山いるよね?

    • 0
    • 20/07/01 08:11:24

    >>83
    今の状況の中開園するディズニーに言ったら?
    政府に解除するのが早いって言ったら?

    • 0
    • 20/07/01 08:11:28

    ディズニーって、みんな割と人生で何度も行ってるし、乗り物も雰囲気も変わらないし、よく考えたら高い入場料払ってまで別に行きたい場所じゃないな。個人の考えだけどさ。

    • 2
    • 20/07/01 08:11:32

    子供にマスクさせてない親とか普通にテレビ映ってて引いた。こういう親がいるから小さい子供感染するんだよ

    • 4
    • 20/07/01 08:11:42

    >>90
    ほんとこれ…
    ご近所の人の目とか気にならないのかな?
    コレでクラスターなんか発生したら…
    てか、天気悪過ぎん?

    • 3
    • 20/07/01 08:11:47

    東京から帰ってきたら2週間外にでるなよー

    • 7
    • 20/07/01 08:12:03

    今モーニングショーでやってるけど、この人29歳に見えなくてびっくりした

    • 2
    • 20/07/01 08:12:28

    ディズニー好きで、でも遠いから年一ペースだけど、今は行きたいと思わない
    アトラクションも空いてないのとかあるし、完全になってから行く
    いつになるやら

    • 0
    • 20/07/01 08:12:34

    >>93
    なにが?w

    • 0
    • 20/07/01 08:12:48

    風俗よりディズニーのがうつりそう

    • 3
    • 20/07/01 08:13:32

    >>101
    思った
    39歳って言われても納得できそう。

    • 2
    • 20/07/01 08:13:34

    なぜ今開けたかって?お金がいるからだよ。わかるー?コロナ云々じゃなくてお金ー!

    • 1
    • 20/07/01 08:13:36

    10月に修学旅行でディズニーと東京の予定だけど、もう中止にしてくれないかな…

    テレビでインタビュー受けてる親子が前日からホテル入りしてワクワクしてます!って…自分からコロナ貰いに行って、地元で広めなきゃ良いけど…と見てて不安になる。
    楽しめないわ。

    • 3
    • 20/07/01 08:13:54

    今テレビでディズニーのやってるけど、前日に用もなく来るとか、チケット持ってない人は行かないでほしい
    こういうことする人がいるから余計馬鹿にされるんだよ

    • 7
    • 20/07/01 08:14:11

    >>100
    ディズニー2週間ホテルプランってあればいいのにね

    • 0
    • 20/07/01 08:14:15

    東京行くなら2週間仕事休め!って会社の人言われてたよ。 当たり前迷惑だから本当休んで欲しい

    • 6
    • 20/07/01 08:14:28

    大阪から…

    • 0
    • 20/07/01 08:14:55

    そうか。
    地方の人からしたらディズニーは特別なんだね。東京の人からしたら動物園や博物館やモールと変わらないよ。
    数時間しか居ない人多いだろうし。

    • 2
    • 20/07/01 08:14:58

    行きたいとも思わない(笑)

    • 4
    • 20/07/01 08:15:01

    >>80
    「開店、開園してるから。」「我慢したご褒美に。ストレス発散に。」
    夜の飲食店やパチンコ点に行く人達と同じ理由。

    • 3
    • 20/07/01 08:15:22

    また大阪…

    • 0
    • 20/07/01 08:15:28

    全国各地から来てる人もいるだろうから後日何らかの形で出るだろ

    • 2
    • 20/07/01 08:15:41

    開園したぁ
    良いなぁ
    でも心から楽しめない気がするんだけど
    こういう人達には楽しいのかな
    でもゲスト少ないのはいいな

    • 2
    • 20/07/01 08:16:05

    マスコミも数字取れるもんだから生中継。
    ありのままが晒されて、後々どうなるのかねー?

    • 3
    • 20/07/01 08:16:08

    >>112違うと思うよ。数時間じゃないよ。今チケット買う人らはマニアだから

    • 1
    • 20/07/01 08:16:14

    制服着た子いたけど…学校は?笑

    • 2
    • 20/07/01 08:16:16

    >>112やめてよ地方だけど特別だとは全く思わない、若い子だけでしょ。

    • 0
    • 20/07/01 08:16:17

    >>106命より金か。

    • 2
    • 20/07/01 08:16:28

    1日雨予報だったのに、降ってない
    時折強い風はふくけど…行ってきます!

    • 1
    • 20/07/01 08:16:29

    行きたいけど行かない人の方が多いよね。チケットが取れないって人もいるんだろうけどさ。
    選択してテーマパーク行って夜の街行ってイベント会場行ってるんだからさ、罹患したら個人情報がなんちゃらとか言わないで積極的に行動歴は公表してほしいけどね。

    • 4
    • 20/07/01 08:16:56

    >>106
    もっと早く開けたUSJは、どんなよ?
    グッズも、ディズニーよりも早々とネット販売して、季節商品とか全部売り捌いてたのに。
    ディズニーは地元のお子さん達に、お菓子とか配ってたんだよ。アプリ販売も定番の物で限定数だけだった。
    その差は何?
    ユニバ上げディズニー下げが醜すぎる。

    • 3
    • 20/07/01 08:17:07

    ショーパレなく雨なのに行く意味がないわ。
    キャラグリもないんだよね?
    アトラクなんて、飽きた。

    • 3
    • 20/07/01 08:17:30

    >>120
    サボりでしょ。
    学生がいるのおかしいし

    • 1
    • 20/07/01 08:17:40

    小さい子供連れて行ったお母さん。
    本当何考えてるんだろう。
    地方から行く人もコロナ持って帰ったらどうするの?

    • 7
    • 20/07/01 08:17:48

    >>122
    若けりゃ致死率低いしね金だよふふふ

    • 0
    • 20/07/01 08:18:05

    >>120
    なんちゃって制服を着る人とかいるんだよ。
    卒業旅行とか行けなかったんじゃないの?

    • 2
    • 20/07/01 08:18:14

    >>127
    いや、わかるわそれくらい笑

    • 0
    • 20/07/01 08:18:30

    >>119
    私買ったけどマニアじゃないよ。開いてるから行くだけ。人少ないだろうし。東京。

    • 0
    • 20/07/01 08:18:45

    大阪からの人も多いね。
    ただでさえ大阪コロナ感染者最近また増えてるよね
    ディズニーから持ち帰りまた増える

    • 3
    • 20/07/01 08:19:15

    >>126何か…w

    • 3
    • 20/07/01 08:19:28

    これが20代?

    • 2
    • 20/07/01 08:19:34

    >>125ユニバ?もとからがめついから嫌いだよ。

    • 1
    • 20/07/01 08:20:07

    >>133
    大阪から持ってくる場合もあるでしょ
    浦安市は東京近郊じゃ感染者少ないのに

    • 2
    • 20/07/01 08:20:19

    >>133
    逆に大阪から持ってくる

    • 1
    • 20/07/01 08:20:34

    >>134
    ごめん。
    元年パス組だから。
    アトラク興味ないのよ。
    地蔵してたから。

    • 0
    • 20/07/01 08:20:43

    東京の感染者数を見ると、「行きたい!」って思えない。
    夢の国にいって、思い出と一緒にコロナもお土産で持って帰りそう。

    • 9
    • 20/07/01 08:21:05

    わざと感染者爆発させたいんだなと思ったわ、

    • 4
1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ