「大阪モデル」に再修正案、着地点見えず…経済重視で「黄信号」なりにくく【新型コロナウイルス】

  • ニュース全般
    • 18
    • あんみつ
      20/07/24 09:28:32

    >>12
    持ち上げられて調子のったんちゃう。

    今は教育のことはスルー。
    飛沫飛沫言うわりに、ミナミでクチャ食べにマイク使い回し。ひっくいシールドで手本を見せる場でアホかと、一気に正気に戻ったわ。

    都構想のために目立って、パフォーマンスに使えることしかしないよ。
    子供からの手紙もしかり。美談か?
    本当に子供達のこと考えてるなら、学校どうにかしてるはず。
    信者増やしに躍起になってるから、いい対策はいい、悪いものは悪いってちゃんと判断しないと。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ