友達離婚したのかも。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/29 14:41:32

    例えそうだったとしても時がたてば知らせておきたい友達には知らせるもんだ

    • 1
    • 20/06/29 14:41:07

    こういうのフレネミーって言うんだっけ?
    友達のふり

    • 6
    • 20/06/29 14:39:24

    何があったの?何でも聞くよ?大変だね。力になるよ!何でも言って!ニヤリ

    いるいるーこういう女

    • 6
    • 20/06/29 14:39:18

    えっ?

    • 0
    • 20/06/29 14:39:04

    言わないってことはそこまでの友達だったんだ…
    ってへこんでるのかと思ってた。

    • 0
    • 20/06/29 14:38:25

    何ができるんさ?

    • 3
    • 20/06/29 14:38:03

    主がワクワクしているのは分かったよ

    • 8
    • 20/06/29 14:37:03

    私離婚した時は辛すぎて話せなかった
    話したら気使って優しい言葉かけてくれたりするけどその瞬間泣きそうだったし気張ってないとダメだった
    もし離婚したのならいつか本人から話すまで待ってあげてほしいな

    • 1
    • 20/06/29 14:35:44

    友だちに話すネタもエピソードも無くなったからなぁ。喧嘩も減ったし。

    • 0
    • 20/06/29 14:35:13

    主は何もしなくていい。
    どうしても!って言うならお金だけ出してそれ以外何もするな。

    • 1
    • 20/06/29 14:34:53

    ほっとけよ~~

    • 4
    • 20/06/29 14:34:31

    力になるよ!なんて言って陰で笑ってそう。

    • 8
    • 20/06/29 14:34:02

    主にできることって何?
    子供の世話?お金?

    • 3
    • 20/06/29 14:33:03

    あなたに出来ることは、周りに余計なことを言いふらさないことだよ。

    • 5
    • 20/06/29 14:32:19

    主にできるのは何もしないこと、それだけ
    主みたいなヤジウマBBAは百害あって一利なしだから関わらないでね

    • 4
    • 20/06/29 14:31:58

    私のことか?
    確かに不仲だけど離婚はしてないよ
    でも友達に話することでもないかな、特に助けてほしいこともないし家族ならともかく友達頼りにして離婚決意しないし

    • 1
    • 20/06/29 14:28:56

    あなたを必要としてないってことでしょ。

    • 4
    • 20/06/29 14:28:55

    おばさんだわー
    心配という言葉を使い、様子伺い
    うざ
    旦那の姉にそっくりだ

    • 2
    • 20/06/29 14:28:53

    こんなところに書く人になんか話さないでしょ。

    • 3
    • 20/06/29 14:28:23

    余計なお世話

    • 3
    • 20/06/29 14:28:00

    こっわー逃げて!お友達

    • 4
    • 20/06/29 14:27:10

    こういう場所にトピ立てるような人には言いたく無い。
    お節介と上から目線が文字だけで分かる

    • 9
    • 20/06/29 14:26:53

    うわー…

    • 5
1件~23件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ