オバサンになってVネックが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/29 15:38:27

    背中が丸くなるというか、肩に肉がつくと似合わなくなるよね

    • 0
    • 20/06/29 15:36:48

    わかるわかる~!
    なんかVネックのTシャツにデニムとか普通に着れてたのに、今その組み合わせ着るとなんかババアくさく見えて無理!やたらハイネックばっか着てるわ。

    • 0
    • 20/06/29 15:36:25

    >>5
    逆。
    痩せて鎖骨も浮き出るし、デコルテの骨も浮き出るから着られないんだよ。
    老婆のようになってる…

    • 1
    • 20/06/29 15:33:25

    私はデブだからVネックが好き

    • 0
    • 20/06/29 15:31:08

    丸顔、デカ顔だから意地でもVネックを着てるw

    • 2
    • 20/06/29 15:23:33

    たるむから?
    首やデコルデにも化粧水つけるといいよ

    • 1
    • 20/06/29 15:03:54

    私もーVネックが一番似合ってたのに。仕方ないから襟ある服にしてる

    • 1
    • 20/06/29 14:48:13

    デコルテや首がシワっぽい人いるよね

    • 1
    • 20/06/29 14:46:42

    なんかデコルテが汚くなった
    シワっぽいし毛穴が目立つというかプツプツが目立ってVネックなんて着られない

    • 3
    • 20/06/29 14:43:15

    わかる。
    40代後半。
    Vネック着ると服が安っぽく見えて貧相。
    肌の張りがなくなったからかな。
    私もタートルネック着たい。

    • 1
    • 20/06/29 14:10:26

    Vネックの方がスッキリ見えて好きだよ。少しだけ、ほっそり見える。でも深いVネックは駄目だね。ほどよい開きのVネック。

    • 10
    • 20/06/29 14:06:04

    鎖骨がなくなるから?
    スクエアネックなら首が綺麗に見えるよ。

    • 2
    • 20/06/29 14:03:46

    >>1
    私も

    • 1
    • 20/06/29 14:03:27

    秋が来て早くタートルネックが着たいと思っちゃう。
    今までいいと思ってた色味も微妙に似合わなくなってくるよね涙

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 20/06/29 13:58:14

    私は逆に丸首だと余計におばさん感が出てて着られなくなった。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ