軽四10万キロ越え車検するか5ナンバーに買い換えるか悩む

  • なんでも
  • 弘化
  • 20/06/29 12:19:25

結構乗ります。タント5年目で10万キロ。
今、5ナンバーのルーミーやロッキーも気になっています。
みなさんなら新中古車狙いで
一括で買い換えれない場合、この軽を乗り続けますか?
優しい方コメントお願いいたします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/29 12:45:59

    オイル交換とかちゃんとすればまだ乗れるからもう1回車検通すかなー。
    でも気に入った車があれば下取りして乗り換えちゃうかも。7年落ちより5年落ちの方がまだ値段つくだろうし。

    • 0
    • 20/06/29 12:28:17

    不具合無いなら乗り続けたら?

    軽四を1年2万キロってどこ走ってるのかと思った

    • 0
    • 20/06/29 12:23:12

    特に不具合がなければ乗り続ける

    • 0
    • 20/06/29 12:22:08

    5年で10万なのね、私なら不具合無いならあと一回車検通すかな。

    • 0
    • 20/06/29 12:21:45

    5年ならまだ乗るかも

    • 0
    • 20/06/29 12:20:45

    かなり乗るね。
    あと2年乗りながらお金貯めたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ