• No.22 元永

    20/06/28 22:04:35

    基本的にテナントは直営が指定する業務時間内に業務を終わらせないといけません。
    その時間は閉店から一時間後と設定されています。

    なのでレジ閉めから売上金を直営器機へ計上に出向き、その後は自店舗の帳簿を記したり、店内のメンテナンスや、翌日のセール品や新商品の準備をこなさなければなりません。

    そうした作業もできないまま、閉店後にお客様が残留されてしまうと、直営にも残業申請を出さなければならず、当日申請では受理されないので後々の手続きが大変になるのです。

    お客様側からすればもちろんそうした事情は知らないわけですから、スタッフが閉店後の入店をお断りするとクレームに繋がるのでしょうけど、何度も言いますが閉店時間のアナウンスは何度も入っているのですから、少しの配慮を持って行動に移してほしいのです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。