明日も生きるために死にたい気持ちを吐き出して捨てていくトピ

  • なんでも
    • 885
    • 菜箸
      24/04/08 07:01:17

    義父の紅麹サプリが沢山残ってる。義父自体は健康すぎてピンピンしてる。

    これ、私のじサツに使えるかなーと思って取っておいている。義父に捨てておいて!と言われてるけど。
    購入時期からして、危険カビが沢山含まれてるロットと思われる。

    横柄な旦那と義父。ワガママな義母。勉強も対人関係も問題ないくせに、学校の雰囲気が嫌だからとサボりたがる息子。
    私のことは全て後回しにしてきて、息子ファースト、義母ファーストで動いてきたのに、このザマ。

    紅麹で緩やかに自サツしたい

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ