夫婦喧嘩をしていた26歳女が55歳義理弟に切りつけ頭に重傷

匿名

匿名

20/06/27 23:30:49

愛知県安城市のマンションで26日夜、同居する義理の弟の頭を包丁で切りつけたとして、26歳の女が殺人未遂の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは安城市の無職、清水志波容疑者(26)です。

清水容疑者は26日午後7時半ごろ、安城市弁天町のマンションで同居する義理の弟の無職・清水鉄男さん(55)の頭を包丁で切りつけた殺人未遂の疑いが持たれています。

鉄男さんは頭の左側に長さ3センチ、深さ1センチほどの切り傷を負いましたが命に別状はありません。

調べに対し清水容疑者は包丁で刺したことは認めていますが、「殺意はありませんでした」と容疑を否認しています。

警察によりますと清水容疑者は、夫とその弟の鉄男さんと3人で暮らしていて、当初夫婦で喧嘩をしていましたがその後、鉄男さんと口論になったということです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。