何年も不倫が続くとかありえるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/27 20:04:32

    >>20怖いなあ笑

    • 0
    • 20/06/27 20:08:35

    >>6
    こうやって奥さんをバカにしながら不倫してるの人、天罰くだれと思う。良いことないよ。

    • 17
    • 20/06/27 20:13:45

    気づかなかったよ
    仕事柄帰りも遅く土日出勤も普通にあったから
    まぁ言い訳かもね
    私も旦那に興味無くなっただけだったのかも

    • 3
    • 20/06/27 20:14:37

    7年目。
    相手が別居してるので自由に会える。
    向こうの奥さんは離婚しないでお金だけ
    貰えればいいみたい。

    • 0
    • 20/06/27 20:15:48

    私の友達がかれこれ8年してるよー。妻子持ちと。友だちは独身。相手が単身赴任らしくて半同棲してる。単身赴任先が変わっても付いていってる。怖。

    • 0
    • 20/06/27 20:17:19

    2年近くしてるけどバレてないよ

    • 1
    • 20/06/27 20:18:53

    私も2年。相手独身。
    泊まりも旅行もしてる。

    • 1
    • 20/06/27 20:21:06

    7年目。こっちが既婚。相手が独身
    意外と長いこと続くものだよ

    • 2
    • 20/06/27 20:21:19

    三年続いてるよ。
    旦那が何してようが興味なさそうなかんじ。

    • 1
    • 20/06/27 20:22:41

    バレててもお金の為に離婚しない人は多いと思う

    • 4
    • 20/06/27 20:24:33

    旦那が突然亡くなって葬儀に愛人が 小学生の子供連れて乗り込んでくるなんて話あるじゃん。

    • 1
    • 20/06/27 20:25:35

    うちの義姉は16年目だよ
    子供ももう14歳になった
    同棲して15年目くらいかな
    だから奥さん気付いてなきゃおかしい
    まぁ、男金持ちだしATMと割り切ってるんだろうと思ってたんだけど
    義姉と喧嘩したら 自宅にふらっと帰るらしい、、
    それを出迎える奥さん凄いわ

    義姉もそれがあるからか、今でも不倫相手大好きオーラ出してて 最初の頃と変わらず仲良くやってる

    • 2
    • 20/06/27 20:27:57

    >>28
    ちゃんと一定額以上貰えるならそれも幸せかもね。

    • 1
    • 20/06/27 20:28:11

    三年ほぼ毎日会ってたから
    気づいてると思うよ。
    嫁にも彼氏いたりね。

    • 0
    • 20/06/27 20:28:43

    うちの母親。
    20年目かな?
    父親含めた家族は誰も気づいてないけど、私は小学生の頃に気づいた。

    • 5
    • 20/06/27 20:30:00

    >>39
    20年同じ人?

    • 0
    • 20/06/27 20:32:37

    気づかない人はよほど旦那のこと放ってるんだと思う。何してようが亭主元気で留守がいいってタイプ。
    そうじゃない奥さんの場合、旦那が奥さんを大事にしてて上手く騙せてるんだと思う。

    • 4
    • 20/06/27 20:32:49

    >>19本当にね。
    お互い家庭あるのに。
    あとはイオンとかにそれぞれ家族で出掛けてフードコートで他人として近くに座ったりして楽しんでるってさ~

    • 1
    • 20/06/27 20:33:07

    89歳のうちの祖母。
    祖父は単身赴任だったから、叔母は小学生の頃その相手と出掛けさせられ、中学生の時は帰宅したら最中で、週末は家にも来てたって。何かの集まりでと言って頻繁に旅行、今でも2人で月一で旅行してる。同居する私の母にはお友達とって言ってるみたいだけど、部屋で電話してるの丸聞こえらしい。もう30年以上。

    • 1
    • 20/06/27 20:37:17

    いると思う。たいていその場合は、奥さんが黙認してるよね。
    私が知ってる限りではそんな感じ。

    • 0
    • 20/06/27 20:40:51

    >>43
    えーすごい

    • 0
    • 20/06/27 20:41:07

    >>40
    同じ人。
    相手のおっさんも家庭持ち

    • 0
    • 20/06/27 20:43:57

    >>37
    そうね。なんかある意味割り切りすごい。
    会ってもいないから、何がきっかけがないと
    離婚しないんだろうな。

    • 0
    • 20/06/27 20:47:11

    あるでしょ。
    黙認してるか鈍感過ぎて気付かないとか。
    知り合いだった女、相手の家行ったことない人と8年付き合ってて不倫だと疑わなかったから、結婚した今も気付かなそう(爆)
    だって、うちの旦那はそんなことする人じゃないって信じ切ってるから。
    鈍感なのかバカなのか騙しやすいよねー

    • 0
    • 20/06/27 20:56:36

    私16年不倫してるよ。

    • 3
    • 20/06/27 20:59:37

    子供が出来る前にしてたけど相手は独身だったから大丈夫だったよ。彼女はいたけど別れたし。結婚してくれとか言い出してやばそうだったから別れたけど。

    • 1
    • 20/06/27 21:11:02

    ありえるよ!
    同じ人で、今年の9月で13年目!

    お互い結婚していて
    彼のサレツマさんは騙され続け
    旦那不倫中に子供まで作って産んで今は小学2年の凜って女のこがいます

    • 0
    • 20/06/27 21:13:45

    奥さんにバレてもそのまま続いて

    結局、奥さんって部外者だからね~

    どーなろうとどーでもいい

    • 1
    • 20/06/27 21:15:31

    私、3年でメンタルやられてやめたけど
    10年以上とか…続けてる人はよっぽど割り切れてるんだね。

    • 3
    • 20/06/27 21:20:02

    独身時代だけど、私は4年続いた。
    何度もバレた。修羅場もあった。でも、別れなかった。そのうち彼の奥さんも不倫し始めて、奥さん不倫相手の子を妊娠しちゃったよ。
    法律上、生まれたその子は婚姻関係のある彼の子になる時代だったから、彼はめちゃくちゃ怒ってたけど、怒る立場かよ…って思って、冷めた。

    • 8
    • 20/06/27 21:25:55

    独身時代。既婚者と六年つきあった。途中離婚したから不倫ではなくなったけどね。
    私いなくても離婚してたとおもう。

    • 0
    • 20/06/27 21:30:21

    金さえくれればいいパターンの奥さん持ちか
    旦那が愛人にも奥さんにもいい顔してる
    パターンかだよね。
    後者の愛人は可哀想

    • 5
    • 20/06/27 21:32:55

    10年目の方が知り合いがいます。
    奥さんも割り切られるのかと思ってしまって居ます。
    お互いの子供が成人したら結婚すると言ってましたけどね。現段階で男性は離婚もしてないので本当なのか不思議です。
    相手の方は結婚予定のその頃は65歳は過ぎてしまってる、知り合いも50代後半になるのでそのまま結婚にこだわらず、結婚が幸せと言う訳でもないでしょうから不倫でいいのではないとかと思っては居ます。

    • 2
    • 20/06/27 21:36:49

    >>56
    その奥さんの親も離婚してるから実家なし&奥さんの仕事はパートだから、シングルで子供育てるの生活出来ないと思ったらしく
    離婚したくないって不倫彼に泣きついてたよ。

    むしろサレてもお金がないから別れられない奥さんに同情しちゃうから
    全然余裕で継続してる笑

    • 0
    • 20/06/27 22:20:57

    不倫歴ながーい人、彼との関係に一喜一憂しますか?人によるのかな。

    • 0
    • 20/06/27 22:24:49

    >>58ごめん。見ず知らずの人だけどあなた悪魔だと思う

    • 5
    • 20/06/27 22:39:18

    丸6年になる
    気がついてないのかなーありえないよね
    まぁ、月に一度ぐらいしか会わないから
    LINEは一日中するけど
    もうこれくらいの年数になるとやきもちもないししんどくなったり全然ない

    • 0
    • 20/06/27 22:41:31

    気づかないわけない。奥さんも不倫してたりね

    • 3
    • 20/06/27 22:44:33

    今、3年ぐらい
    奥さん気付いてないみたい
    どっちにも良い顔してるからね

    • 1
    • 20/06/27 22:44:45

    >>59
    7年目だけどもう一喜一憂しない。
    喧嘩してもまた戻るし。
    初めの2年くらいはしていたかな。

    • 1
    • 20/06/27 22:45:25

    明日にでも地獄に落ちればいいのに

    • 9
    • 20/06/27 22:46:35

    知り合いは20年続いてたよ。
    3年くらいで奥さんにバレて別居したから、それから普通の恋人同士と変わらない付き合いに見えたよ。
    週末は泊まってたし。
    結局、知り合いが先は無いって気付いて別れて別の人と結局したみたいだけどね。

    • 0
    • 20/06/27 22:51:29

    7年続いているけど、
    平日12時過ぎて帰っても、なにも言われないみたいだから、会えるけど、
    それって、嫁にいい顔してるってことだよね。

    • 0
    • 20/06/27 22:52:08

    うちのうんこ旦那不倫三年目。
    余裕ぶっこいてるみなさんもきっと行動がパターン化してるよ。
    バレバレだよ。

    • 5
    • 20/06/27 22:52:15

    18年だけど、どうなんだろうね。
    うちの夫は知らないけど。
    相手の奥さんは、もう見て見ぬ振りなのかな。

    • 1
    • 20/06/27 22:57:33

    夫婦共通の友達夫婦だけど旦那の方は3年バレてないと思ってる。
    でも嫁はすぐ気づいてた。ただ遊びなら見逃すって言ってたけど1年過ぎた頃から離婚に向けて準備してる。それに気付かない旦那の方は上手くやれてると思って周りの助言聞かないバカだからもう放置してる(笑)

    • 5
    • 20/06/27 22:57:39

    >>67
    地獄におちろ

    • 8
    • 20/06/27 23:01:22

    丸5年になるけど単身赴任だから気が付いてないんじゃないかな?
    しかも飛行機の距離でしょっちゅう会えないし

    • 1
    • 20/06/27 23:12:29

    女の不倫はバレにくいって聞くけどどうなんだろ?

    • 1
    • 20/06/27 23:15:42

    バレにくいね
    たしかに

    • 1
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ