トヨタとか日産とかダイハツとか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/27 07:32:26

    国産車ならトヨタで決めてる。外車は好きな形と値段もね(笑)

    • 0
    • 20/06/27 03:20:56

    メーカーは決めてないけど、欲しい車種や大きさで決める

    • 1
    • 20/06/27 03:02:36

    日産が好きだから、ずっと日産。

    • 5
    • 20/06/27 02:47:57

    ずーっとTOYOTA

    • 3
    • 20/06/27 02:47:19

    コスパで長持ちならマツダ

    • 1
    • 20/06/27 02:44:37

    うちは親の代から同じディーラーで
    わたしも子どもも姉も甥も同じ担当に任せてて
    他のディーラーに浮気できない笑

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/06/27 02:42:18

    同じ車でも見積りとったほうがいいよ
    うちが以前ノア買ったとき、タウンエースノアかライトエースノアかでネッツかカローラ。
    値段もお互いこれくらいならどうですかと値引きしてくれた
    最終的には営業マンで決めた
    片方は車うることしか考えてない
    片方は子供と遊んでくれててこちらから車の話はー?というくらい

    • 0
    • 20/06/27 02:41:31

    せっかく買うならお金貯めておしゃれな外車がいいわ。

    • 2
    • 20/06/27 02:40:20

    >>11
    よしと思って買っても乗ってみて分かる部分あるしね…なんだかんだアルヴェルはトータル的に素敵だった。自動ブレーキとか中身の部分は他社にくらべおとってるけど

    • 0
    • 20/06/27 02:37:21

    >>11 ベンツが素敵ですよ。

    • 2
    • 20/06/27 02:36:04

    >>8

    あ、全然決まってないの。これかなって言うのが2つくらいあって、それでも他あまり知らないから他にいいのないかネットで見てるところ。買ったあと後悔したくないからって思ってるんだけどなかなか決められない

    • 0
    • 20/06/27 02:34:18

    興味無いなら似たような車の中で1番機能良いやつ選んどけばいいんじゃない?

    • 0
    • 20/06/27 02:34:00

    次買うときに下取りが高そうなの

    パッソとブーンならパッソみたいな感じ
    トヨタにもダイハツの軽四と同じの売ってるけど、トヨタの営業マンにこれ買うならダイハツのを買った方がいいよと言われた

    • 0
    • 20/06/27 02:33:05

    >>6
    いやいや欲しい車決まってますやんw
    その車種を言う方が違いや良さを教えてもらえるんじゃ…

    • 0
    • 20/06/27 02:32:27

    >>5

    そうなんだ。じゃあある程度絞ってあとは比較する感じかな?
    人によってはどこの会社じゃないとダメとか拘りある人がいるみたいだから気になったのよ

    • 0
    • 20/06/27 02:31:38

    >>4

    なるほど。
    なんか欲しい車調べたら同じようなのが他の会社から出てるみたいだから???だったんだよね。機能とか同じでも顔が違うってことなのかなあ

    • 0
    • 20/06/27 02:31:21

    >>3
    似たような車でもエンジンの大きさや、燃費、席の動かし方、狭さ、高さ、安全装備とか微妙に違うからね

    • 0
    • 20/06/27 02:29:33

    >>3
    ちょっと顔が違うから、それで好み見つければいいさ

    • 1
    • 20/06/27 02:26:24

    >>2

    似たような車が別の会社からいっぱい出てない?それが迷う

    • 0
    • 20/06/27 02:25:27

    使い勝手と値段で決めるとかは?

    • 0
    • 20/06/27 02:23:55

    夫婦揃って車興味ないしこだわりないです

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ