急上昇
安和
私は雇用主からキスなどのセクハラを受けていました。
今までも何度もやめてほしいと言いましたがやめてくれず、少しきつめの言い方でいいました。その翌日から、八つ当たりのように理不尽な態度をされています。雇用主のセクハラで退職した子もいるし、被害届も出されて警察の捜査も入っています。
セクハラを悪いことだと認識していないんでしょうか?
何も知らずに入ってきた新人の子は、雇用主の孫と同じ学校の出身で、教師の娘です。その子には一切セクハラをしません。機嫌よく接しています。世の中理不尽ですよね。愚痴ですみません。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません