早く結婚した人、今も幸せですか?

  • 旦那・家族
    • 88
    • 建永
      20/06/27 00:11:19

    人を見る目があるなら、何歳で結婚しても幸せなんじゃないかな
    ただ、若いうちに人を見る目なんてないよね
    若いうちから人を見る目(この人は自分を大切に一生悲しい想いはさせない、この人といたら幸せになれる)あって見抜けるのは、ご両親に愛されて育った人だけだと思う
    だから、そうじゃない人は何歳で結婚してもダメ
    何回結婚してもダメ
    弟さんの彼女が、ご両親に愛されて育った人ならばきっと末長く幸せな家庭作れるんじゃないかな

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ