渡辺満里奈、離婚危機について明かす

  • ニュース全般
  • 寛元
  • 20/06/25 23:03:06

タレントの渡辺満里奈が25日放送の『徹子の部屋』にゲスト出演。トークの中で渡辺が、夫でお笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤との2度にわたる“離婚危機”について明かす一幕があった。

 1度目は、入籍の約半年後に行われることになった結婚式の準備でのこと。衣装の手袋を作るので“手のコピーをとってきてほしい”と担当者に言われた渡辺は、夫とタクシーで移動している最中に見つけたコンビニに立ち寄り、コピー機で手のコピーを取ることに。
 
 手のコピーは無事に取れたものの、渡辺は名倉から送られた婚約指輪を外したままコンビニを出てしまう。コンビニを出たところで指輪を忘れていることに気付いた渡辺は、急いでコピー機に戻ると指輪を無事に確保。指輪をはめてタクシーに戻った渡辺は、車内で待っていた夫にコンビニでの一瞬の出来事を報告。すると名倉は「気持ちを込めて買った指輪をそんなふうに簡単に置いてきてしまえるものなのか」と、激怒してしまったとのこと。

 2回目の危機は、渡辺が自宅の近くで転んでしまったときのこと。転んだ拍子にカバンの中の荷物をぶちまけてしまった彼女は、急いでカバンに荷物を詰め直したものの、自宅のカギを拾い忘れてしまう。
 
 家に戻りカギがないことに気づいた渡辺は夫に相談。しかし、普段から危機管理への意識が強い名倉は、渡辺に「カギっていうのは命なんだ」と怒ると「それをなくすというのはどういうことだ」と話し、不安で眠れなくなり、その日はカギを代えるまで一晩寝ないで起きていたとのこと。名倉が「カギを大事にしないのは自分は考えられない」と憤慨する中、カギを拾っていた隣人が届けてくれたことで紛失については一件落着。渡辺は「気をつけようね」とたしなめられたと明かしていた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 07:16:28

    包丁のエピソード知ってる?調理中にちょっとまな板に置いて目を離しただけで激怒するってやつ。何があるかわからないから!ってほんと、殺し屋の思考だよね

    • 1
    • 20/07/06 07:01:42

    疲れるよね。
    うちの旦那もエアコン、テレビ、部屋の明かり全部つけっぱなしで出掛けたりする。
    窓もいつの間にか開けてるし、開けたら閉めないで出掛けるし。

    • 0
    • 20/07/06 05:01:23

    オエッ

    • 0
    • 20/07/05 13:12:03

    名倉、病気、全然治ってないよね
    オンエアー中でもボーッと一点見つめたり、言葉がすぐに出ないし、言う事もますますつまんないし、療養した方がいいんじゃないの?
    申し訳ないけど、ちょっと痴呆症のおじさんみたい。

    • 7
    • 20/07/05 13:01:58

    うっかりじゃ済まされないし、しっかりしろよって思う

    • 0
    • 20/07/05 13:00:30

    名倉さんまだしんどそうね。
    我慢してそう。

    • 0
    • 20/06/27 08:23:53

    >>113
    家柄がという意味でしょ。
    お兄さんは…だし。

    • 2
    • 20/06/27 08:07:37

    >>112
    へぇー。
    泰造やホリケンも結構大変なのかもねー。

    • 2
    • 20/06/26 21:10:31

    国生さゆりが前にテレビで言ってた。
    名倉さんは詳しく言えないけど、ちょっと難しい人なのよ。だから満里奈がよくそこに行ったな~と思って驚いたって。意味深。

    • 8
    • 20/06/26 20:08:44

    離婚危機かー。かねなくなってるの?ねたうりねたうり

    • 2
    • 20/06/26 10:00:15

    この夫婦も最近はセット売りだよね

    • 7
    • 20/06/26 09:58:15

    名倉って何か目が笑ってなくて面白くないし冷めててこわいよね
    満里奈はドジすぎる

    • 14
    • 20/06/26 09:50:02

    マリナB型、伊代B型

    • 7
    • 20/06/26 09:48:03

    完璧主義だから心の病気にもなるんだろうな。
    言い方もあるけど、真里奈がうっかりし過ぎだと思う。
    普段からちょこちょこやってたんじゃない?

    • 8
    • 20/06/26 09:47:41

    >>97
    さすが893組長の弟
    なんで話題にならないんだろ?

    • 7
    • 20/06/26 09:44:02

    名倉って怖いね。

    • 13
    • 20/06/26 09:28:10

    これくらいで神経質なの!?モラハラなの!?
    言い方がとか言うけどこれ普通だと思うんだけど。マリナうっかりしすぎだと思う。アイドルでチヤホヤされて強く言われたことなさそうだよね。一般社会に出て仕事でこんなミスあったら上司からしこたま注意されるよ。旦那も普通じゃん、うちもこれくらい普通に言うよ。だって自分が悪いんじゃん。

    • 5
    • 20/06/26 09:15:49

    はあ?それだけ?だよね

    • 7
    • 20/06/26 09:13:08

    >>96
    スティックならいいじゃん
    丸ごとじゃないんでしょ?

    • 0
    • 101

    ぴよぴよ

    • 20/06/26 09:12:17

    >>94
    いやもしかしたら渡辺満里奈に問題があるかも?
    それは二人にしかわからない。

    • 2
    • 20/06/26 09:11:06

    指輪、鍵の件も満里奈うっかりしているし言われても仕方ない部分はある。
    名倉も正論なんだけどもう少し言い方があるから
    もう少し言い方かえたほうがいい。
    この言い方はキツイ。

    • 10
    • 20/06/26 09:10:24

    これみてたら渡辺満里奈ってドジなんだろうね。これ以外にも多々やらかしてるとおもう。キレたくなる気持ちわかるわ

    • 5
    • 20/06/26 09:09:55

    名倉の目怖いもん

    • 10
    • 20/06/26 09:09:36

    >>51 ホステスに野菜スティックを使って性的なイタズラをしたとして書類送検だよ

    • 2
    • 20/06/26 09:03:52

    渡辺満里奈のウッカリレベルの度が過ぎていて名倉も私生活がしんどそう。鍵を無くすとか本当最悪。職業柄あってはいけないことでしょ。
    そりゃ安心して生きられず鬱になるわ。
    そういうことが多々あったから指輪の一つでもキツく注意しておきたかったんじゃない?

    • 7
    • 20/06/26 08:56:43

    名倉の器が小さいと思う。

    • 6
    • 20/06/26 08:56:32

    AB型

    • 1
    • 20/06/26 08:54:23

    うっかりすぎるマリナもマリナだよ

    • 3
    • 20/06/26 08:50:16

    名倉が神経質すぎて怖い
    ミスをした時の対応が恐怖!

    • 6
    • 20/06/26 08:48:48

    >>86
    にいちゃんどんなの?

    • 1
    • 20/06/26 08:48:39

    仲良しで憧れていたけど、嫁を支配してるだけだったんだ。ショック。

    • 5
    • 20/06/26 08:47:02

    なんか渡辺満里奈かわいそうだな
    鬱で気使って些細なことで怒られて離婚危機って

    • 5
    • 20/06/26 08:44:16

    ナグゥラァ
    モラハラなんだー

    • 3
    • 20/06/26 08:42:17

    お兄ちゃんがこんなだって知って結婚したんだよね?良く親が結婚許したね。親族になるのに。

    • 6
    • 20/06/26 08:39:27

    あんな濃い顔で、そんな怒られたら
    一緒に住めない。

    • 8
    • 20/06/26 08:35:01

    こんなネチネチ責める旦那無理

    • 10
    • 20/06/26 08:33:53

    満里奈の限界が来たら終わりだね、この夫婦は

    • 12
    • 20/06/26 08:31:10

    >>69
    樫木さん以外に誰かいたの?
    樫木さんは疑惑だけど結局ひろみが暴露したよね

    • 0
    • 20/06/26 08:30:04

    >>69えーそうなの?ショック

    • 0
    • 20/06/26 08:26:11

    いやぁ
    些細な喧嘩だなぁと思ったよ

    仲良いと思う

    • 1
    • 20/06/26 08:24:50

    こんな風に神経質だから鬱病になったんだろうな。

    • 6
    • 20/06/26 08:24:31

    なになに、なめてんの?
    そんぐらいで離婚危機ってどんだけハードル低いんだ。これ普通にあることじゃない?自分の失敗なんだしそりゃ旦那怒るわ。
    渡辺も気位がだいぶ高いな。

    • 7
    • 20/06/26 08:24:31

    厳しく言う気持ちは大事だけど、思いやりや優しさが足りない気がする。

    • 1
    • 20/06/26 08:23:30

    芸人と元アイドル
    芸人と女優
    て組み合わせはうまく行かないのかな
    フツーに考えたらうまく行かなさそうだもんね

    • 0
    • 20/06/26 08:21:31

    >>69
    そりゃ、くそ女呼ばわりするぐらいはあるね

    • 0
    • 20/06/26 08:20:33

    自分に厳しい人だと思ってた
    満里奈にはデレデレで尻に敷かれてるのかと思ってたけど、全然違ってたんだね
    大切にはしているんだろうけど

    • 0
    • 20/06/26 08:18:40

    名倉さんはすっごい厳しい人だからね

    • 0
    • 20/06/26 08:15:13

    >>69
    結婚当初、一緒に住んでいなかったよね?変な夫婦だと思ったよ。

    • 2
    • 20/06/26 08:15:11

    >>70
    逆に追い詰めるよね、妻も妻で毎日家に居られてストレスたまってるんだろうよ。
    しかも鬱とか大変だよ、家族はさ。

    • 1
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ