漫画買うのか、電子版の漫画買うのかどっちがいいんだろ

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/06/24 10:03:58

値段はそんなに変わらないのかな?
コミックシーモアだと110円って書いてあるけど1巻分でこの値段なら安いよね?それとも1巻分とかじゃなくてページ数少ないのかな?

AM8:02、はつこい ってやつがめっちゃ気になってるんだ。
きゅんきゅんしたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/24 10:33:08

    電子書籍はそのサービスが終了したら読めなくなる危険性はある。
    サービス終了時に購入料金の何割か返金とかあればいいと思うけど。
    紙書籍はそういう点では安心だし古本としてもしかしたら売れるかも
    しれないけど、保管場所は必要だね。

    • 0
    • 20/06/24 10:32:59

    >>11
    パスワードとかでログインするから見れるよ。

    • 0
    • 20/06/24 10:31:17

    携帯で電子版を購入
    携帯水没とかで使えない 機種変
    ってなったら電子版は見れなくなるの?

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 20/06/24 10:30:35

    月額料金払えば読み放題だよ

    • 0
    • 20/06/24 10:28:55

    >>2
    そうなんだね!じゃあやっぱ紙の漫画を買う方がいいのかな!

    • 0
    • 20/06/24 10:13:12

    絶対コミックス派。
    電子版は無料のやつか、お試しのみチラ見して、気に入ったらコミックスを買う。

    • 0
    • 20/06/24 10:08:11

    揃えたくて何度も読みかえすなら本で買う。
    暇つぶしに適当に読んだりエロ系ならデジタル

    • 1
    • 20/06/24 10:07:59

    今見たけど3つで1巻分じゃない?
    表紙が同じだったから。

    ちなみに私は電子コミック派

    • 0
    • 20/06/24 10:07:52

    それ、1~2話分くらいの値段じゃない?

    • 0
    • 20/06/24 10:07:21

    値段とかはよく分からないけど、私は紙の方が好きだから本を買う派。

    • 1
    • 20/06/24 10:07:03

    1巻じゃないよ、1話だよ。
    1巻になると馬鹿高くなる

    • 0
    • 20/06/24 10:05:51

    その金額だと分冊版とかない?一巻でそれなら安いねー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ