毒親に育てられた人

  • なんでも
    • 163
    • 細川幽斎
      20/07/16 19:30:27

    普通の親は保証人にはなるなって言うけど、なってくれと言われた。
    返済するからと言われてなったけど、返さず結局私が全部返した。
    親が入院して手術しても病院代が払えず私が払った。
    高額医療でお金返って来たはずなのに、そのお金は返してくれなかった。
    他にも借金していて私が返した。
    一生懸命働いて貯めたお金は全部親にもっていかれた。

    やってもらうのが当たり前と思ってるみたいで、何してもありがとうとは言われた事がない。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ