毒親に育てられた人

  • なんでも
    • 100
    • 匿名
      20/07/15 19:21:35

    所謂、洗脳かも知れないけど決め台詞は金が無い!お前が働きたいって言ったから就職になった!かなぁ。いや、専門学校行きたいって言ったらコレよ。そして素直に就職して子供が出来て退職。勝手な事ばかりしやがって!!って言われ、よく分からないけど金が無いと抜かす。いや自分の金で解決しましたが。両親は一銭も関わってない。そして成人式には、は?お前が勝手に妊娠したんだろうが。金は無い!で、確かに大事にして欠席。他の同級生は妊婦だろうが子連れだろうが出席してた事実を伝えたら逆ギレ。そもそも用意する気も無かった事実。私に保険や積立一切しない両親だったから結納や結婚式は両親惨めで笑えたわ。本当に金が無いんだなぁって。相手は会社経営者で格が違うから広い心で迎えてくれた義理両親に感謝してる。今は縁切ったよ。しんだら連絡来そうだけど、ずーっと会ってないな。まあしねば?って思ってるけど。財産すら無いから負債を請け負いたく無いしね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ