ゲームのメダルで誘惑…複数の男児に声をかけわいせつ行為か

  • ニュース全般
  • 大永
  • 20/06/23 17:27:08

ゲームセンターなどで男子児童に声をかけて誘拐した疑い
複数の男子児童を誘拐し、わいせつ行為をした疑いなどで、39歳と70歳の男が逮捕されました。

未成年者誘拐や強制性交などの疑いで逮捕されたのは、大阪府寝屋川市に住む建設業の平田秀樹容疑者(39)と、大阪市平野区に住む無職の溝口実容疑者(70)です。

警察によると、平田容疑者らは去年9月〜ことし1月、大阪府内のゲームセンターなどで、小学生から中学生の複数の男子児童に「メダルをあげる」などと声をかけ、マンションに誘いこんだ疑いが持たれています。

そして、性的暴行を加え、動画を撮影した疑いも持たれています。

平田容疑者らはマンションにテレビゲームやおやつを用意していて、児童が遊べるようにしていたということです。

警察の調べに対し、平田容疑者は容疑を認めた後に黙秘し、溝口容疑者は否認してから黙秘しています。

06/23 17:12

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/27 21:30:28

    >>19
    こいつらは男の「子」が好きなんだよ
    「子供」であることが大事

    • 3
    • 20/06/26 11:37:30

    男が好きなら39歳と70歳でやればいいじゃん
    気持ち悪い

    • 5
    • 20/06/26 11:32:10

    >>5
    何と言って連れてきたのだろうか

    • 1
    • 20/06/24 10:01:11

    10年前子どもが小3の頃ショッピングセンターのトイレでおしっこしてたら隣にいたおじさんがのぞいてきたって言ってきて気のせいでしょって済ませちゃったけど本当だったかも。
    男の子だからって安心していたけどもう男女関係ないね。
    最近男子高校生がトイレで狙われた事件もあったしね。

    • 8
    • 20/06/24 09:54:55

    最低
    やりまくってたんだろね。
    ほんとクズをどうにかして欲しいわ。

    • 4
    • 20/06/24 08:44:07

    寝屋川って本当に治安悪い悪いんだね…

    • 3
    • 20/06/24 08:42:37

    >>9いたそー

    • 0
    • 20/06/24 04:37:15

    気持ち悪い!男ってキチばかり!

    • 1
    • 20/06/24 01:17:14

    筋肉崇拝とかかな。

    • 0
    • 20/06/24 00:58:11

    >>3
    つい最近も男児にわいせつの男性保育士が捕まってたし、男児への加害者も男ばかりだからねー安心できないね

    • 8
    • 20/06/24 00:25:20

    気持ち悪っ!
    けど、子供も子供だよ。
    物陰に誘い込まれたならまだしも、マンション行くなよ。汗
    自分がその親だったら、相手にも怒りは覚えるけど、我が子含め自分に対しては情けないやら恥ずかしいやらだわ。

    • 0
    • 20/06/24 00:22:20

    え、あなる?

    • 2
    • 20/06/24 00:17:03

    寝屋川、、、

    • 12
    • 20/06/24 00:15:48

    犯人許せない。

    • 4
    • 20/06/23 18:50:44

    >>5
    うちも息子によーく言い聞かせよう。
    女の子と違ってそういうの油断してた。
    こんなド変態が世の中にいるなんて恐怖だよ。

    • 11
    • 20/06/23 18:47:39

    ゲーセンのトイレとかなら分かるが、わざわざゲーセン出てマンションまでついてく?
    うちも息子がいるけど、本当によく言い聞かせないといけないな。

    • 18
    • 20/06/23 18:45:11

    あー腹立つわ
    生きてる価値無いでしょ

    • 10
    • 20/06/23 18:42:22

    >>2
    男同士だし油断したのかなー。
    男児に強制性交って…。トラウマになるよね。かわいそうに。

    • 13
    • 20/06/23 17:41:56

    なぜついていく。

    • 1
    • 20/06/23 17:40:38

    >39歳と70歳の男

    70歳でショタコン性犯罪…か…

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ