2歳女児が母親の車にひかれ重体

  • ニュース全般
    • 128
    • 天禄
      20/06/24 20:10:39

    このくらい大丈夫
    ちょっとくらい大丈夫って思ってる親が多すぎる

    事故には関係ないけど

    ママ友にお風呂入って遊びたいって出たがらないから
    20分くらい放置してご飯作ったりしてるよーって
    普通に言ってて2歳の子育だよ!?
    やんわり、「えー溺れたりこわくない?」って言ったら
    「大丈夫、転けても自分でたてるし」って半笑いで言ってた。

    所詮、他人だしそれ以上何も言わなかったけど。
    子供は5センチでも溺れるのにね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ