zozo 予約商品 へのコメント(No.5

  • No.2 白雉

    20/06/22 16:13:29

    買いてあるんですけど、あちらの都合で1ヶ月遅れるのにキャンセルできないって腑に落ちないなーと思いまして

  • No.5 観応

    20/06/22 16:19:08

    >>2 カスタマーセンター?に電話して理由伝えたらキャンセルしてくれるんじゃない??
    待ってたのにさすがに更に1ヶ月待ちとかは嫌だね。

    キャンセル不可って書いてある商品、電話して何度か返品してもらったことあるから大丈夫じゃないかな??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。