zozo 予約商品

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/22 18:02:03

    私もいま予約商品注文してるけどギリギリ待てる予定日だから注文したけど、季節物だからそれ以上延期になるなら腹立つな

    • 0
    • 20/06/22 17:59:19

    皆さんありがとうございます。
    キャンセルできるか連絡してみます!

    • 0
    • 20/06/22 16:45:13

    私全く同じ連絡きた!
    申し訳なかったけど、その時期だとあまり使用しないのでキャンセルしたいのですが、、、って相談したらキャンセルしてくれたよ!

    • 0
    • 20/06/22 16:23:03

    私もニット頼んだけど、届いた頃にはもう春だった(笑)季節商品なら、カスタマーセンターに電話してキャンセルがいいよ。

    • 1
    • 20/06/22 16:21:01

    腹たっても早まらないから。
    キャンセル希望なら相談すれば?
    ただそれだけじゃん。

    • 0
    • 20/06/22 16:19:08

    >>2 カスタマーセンター?に電話して理由伝えたらキャンセルしてくれるんじゃない??
    待ってたのにさすがに更に1ヶ月待ちとかは嫌だね。

    キャンセル不可って書いてある商品、電話して何度か返品してもらったことあるから大丈夫じゃないかな??

    • 1
    • 20/06/22 16:17:10

    うちの旦那も3月に予約したのが
    延期延期で9月になったよ。遅すぎ。

    • 1
    • 20/06/22 16:16:18

    予約商品ふ、明確な入荷は約束されてないと思ってる。

    • 0
    • 20/06/22 16:13:29

    買いてあるんですけど、あちらの都合で1ヶ月遅れるのにキャンセルできないって腑に落ちないなーと思いまして

    • 2
    • 20/06/22 16:08:56

    予約商品はできないよね書いてある

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ