zozo 予約商品

匿名

白雉

20/06/22 16:07:14

先月注文して、今月届くはずだったのに、さらに一ヶ月遅れるってメールがきました。
でもキャンセルはできないみたい。
腹立たない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 興国

    20/06/22 16:08:56

    予約商品はできないよね書いてある

  • No.2 白雉

    20/06/22 16:13:29

    買いてあるんですけど、あちらの都合で1ヶ月遅れるのにキャンセルできないって腑に落ちないなーと思いまして

  • No.3 長徳

    20/06/22 16:16:18

    予約商品ふ、明確な入荷は約束されてないと思ってる。

  • No.4 永暦

    20/06/22 16:17:10

    うちの旦那も3月に予約したのが
    延期延期で9月になったよ。遅すぎ。

  • No.5 観応

    20/06/22 16:19:08

    >>2 カスタマーセンター?に電話して理由伝えたらキャンセルしてくれるんじゃない??
    待ってたのにさすがに更に1ヶ月待ちとかは嫌だね。

    キャンセル不可って書いてある商品、電話して何度か返品してもらったことあるから大丈夫じゃないかな??

  • 広告
  • No.6 大化

    20/06/22 16:21:01

    腹たっても早まらないから。
    キャンセル希望なら相談すれば?
    ただそれだけじゃん。

  • No.7 保元

    20/06/22 16:23:03

    私もニット頼んだけど、届いた頃にはもう春だった(笑)季節商品なら、カスタマーセンターに電話してキャンセルがいいよ。

  • No.8 長久

    20/06/22 16:45:13

    私全く同じ連絡きた!
    申し訳なかったけど、その時期だとあまり使用しないのでキャンセルしたいのですが、、、って相談したらキャンセルしてくれたよ!

  • No.9 白雉

    20/06/22 17:59:19

    皆さんありがとうございます。
    キャンセルできるか連絡してみます!

  • No.10 天保

    20/06/22 18:02:03

    私もいま予約商品注文してるけどギリギリ待てる予定日だから注文したけど、季節物だからそれ以上延期になるなら腹立つな

1件~10件 ( 全10件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。