何もないのに急に悲しくなって涙が出てくる

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/06/22 06:14:32

すみません、どなたかアドバイス下さい。
最近、ずっと飲んでいたお酒を旦那に止められて辞めました。隠れて飲んでました。止めることには今のところ抵抗なく、2週間辞めています。
ただ、精神的にすごく辛くなり、急に悲しくなり涙が出てきます。お酒を飲みたいとは全く思いませんが、気分が辛い。自分の足や手などを殴ってしまうこともあります。全く何を見ても興味が持てません。前まではYouTubeなどを見てましたが、全く見る気持ちにもなりません。人に怒られた事ばかりが頭をよぎって、物凄く辛い。
お酒を飲んでしまっていた理由は、義家族との関係や昔からの人間関係の悩みなど自分が大嫌いで現実逃避でした。習い事をしていましたが、もう行く気にもならなくなりました。
お酒ですが、飲んでいた量は、毎日ストロング500を2本です。今は全く飲みたい衝動はありません。
こんな事聞くなと怒られるのもわかってますが、、どなたかアドバイス頂けると嬉しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/06 07:18:24

    わたしもだよ。

    • 0
    • 20/08/02 02:16:50

    ただ、
    文面から、
    あなたなしでは生きていけない人が必ずいます
    「自分が大嫌い」とのことですが
    だからこそ、
    そんなふうに思うあなただからこそ、
    あなたなしでは生きていけない人が必ずいる
    まずはそのことをふかく知って!

    • 0
    • 20/08/02 02:08:07

    どうしてもわからない
    ただ泣きたくなるなんて
    中山美穂みたいじゃないか

    • 0
    • 20/08/02 02:06:20

    どうしてもわからない

    • 0
    • 20/08/02 02:05:45

    わからない

    • 0
    • 20/06/22 10:15:31

    大丈夫ですか?
    リラックスしてみて

    病院に相談やいろんな人に話聞いてもらおう

    • 0
    • 20/06/22 10:13:05

    まず病院に行く方が良いのかな?

    • 0
    • 20/06/22 07:19:19

    診察受けた方がいいのでは
    鬱になるみたいよ

    • 0
    • 20/06/22 07:19:10

    知らないところで依存していたのかな?

    • 0
    • 20/06/22 07:18:33

    >>4今のところお酒を飲みたいとは全く思わない。

    • 0
    • 20/06/22 07:16:19

    クスリが辞めれない人と同じ感覚

    • 2
    • 20/06/22 07:11:41

    お酒は隠れて飲んでしまってました。
    旦那も義家族もお酒は全く飲みません。
    原因も聞いてくれず、ただダメ禁止って言う言い方も辛かった。それを話してもわかってもらえてない

    • 0
    • 20/06/22 06:56:17

    鬱とパニックっぽい

    • 3
    • 20/06/22 06:44:57

    アルコールの離脱症状。
    うつ病っぽいですね。
    すぐに心療内科に。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ