パート受かった人にききたい

  • なんでも
    • 29
    • 万治
      20/06/21 21:20:53

    職歴と、子供が大きくなってて、丈夫だし、土日祝でも出勤できてGWも家族でイベントしなきゃならないワケでも無く、出来れば長く勤めたいって話した。
    女性が多い職場だけど人間関係どう考える?って訊かれて、学生の集まりじゃなく仕事で来てる間柄ですしお互いサラッとしたお付き合いをしていれば良いのでは、と答えて採用された。
    職歴、会社都合(経営破綻)で契約解除された以外は全部5年以上勤務してたし、身元や身内も厳しく考慮されるカタい職業が多かったし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ