誰にも頼らず子育てしてきて、自分の時間なんてなかったのに浮気を疑われた!

  • なんでも
  • 安元
  • 20/06/21 17:52:33

実家に帰るのは半年に1回くらい。子どもが幼稚園や小学校に行ってる間はパート。
友達の結婚式だって子ども預ける都合がつかなくて何度も断ったし、ランチだって1年に数回。
なのに旦那に浮気を疑われました。
理由はエロサイトに私に似た人が写ってる画像があったから。顔はモザイクかかってるのに、絶対お前だって!浮気相手が撮って載せたんだろうって!
最初は冗談で言ってるのかと思ったけど、本気で疑ってるみたい。
ほんとにムカつく!
私にいつ浮気する時間があるの?
逆に教えてほしいんだけど!
今まで一生懸命やってたけど、旦那には何も伝わってなかった。馬鹿らしい。
もう何もしたくないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ