• No.48 平治

    20/06/21 16:13:44

    • 2 なし

    バラバラに散らかしていかれるのも面倒だけど、お皿の上に置かれると片付けるときにお皿重ねられないから片付けにくい。
    今はコロナもあって口や手を拭いたものを直に触るのも避けられるから、ペーパーナプキンかおしぼりの袋とかにひとまとめにしてお皿の横とかに置いてくれるのが一番助かる。
    って言っても、どっちでも手間はさほど変わらないからどっちでもいいけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.49 平治

    20/06/21 16:14:25

    >>48
    飲食店側だった。
    自分が行った時もお皿には乗せないでまとめておく。

  • No.53 明治

    20/06/21 16:18:40

    >>48
    重ねる時にゴミが乗ってるお皿を一番上にしたらいいんじゃないの?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。