たまちゃんの金魚鉢からコンニチハ!

  • 友募・馴れ合い
    • 20
    • たま
      20/06/25 05:08:30

    >>17
    本当にパンパンでした。実はウチにも顔の赤いコがいるのですが、そのコはまだまだオチビちゃんで、お顔の迫力がありません。これからの成長を期待しているところです


    コロナの影響で、施設の交流を今は遠慮しています。また魅力的な動物に出会えたら、ご紹介したいと思います


    それまでは、これまで撮りためていたものを少しずつ載せさせていただきますネ


    先日の早朝、通勤中に見かけたカモさん。フリフリお尻がとても可愛かったです

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ