元旦那とその彼女の本性話していい?

  • 旦那・家族
    • 18
    • 宝暦
      20/06/20 09:37:52

    >>14
    娘さんが行きたいと言ったのなら好都合。○ちゃんは誰かが止めろって言ったら止めちゃうの?一生懸命勉強してるのは、誰かの一言で止めちゃうくらいの気持ちだったの?行きたいなら自分のしたい通りにしようよ、それで間違ってないんだよ、自信持ってって。
    パパが反対することへの対処は、○ちゃんは中学受験したいけどお友達にはしない子もいるよね、受験を良いと思う人と思わない人がいるんだよ、パパは思わない人だっただけだよって。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ