子どもが可愛すぎて誰にも預けたことがない

  • 乳児・幼児
    • 45
    • 永長
      20/06/28 23:58:54

    私は預けてるけど、離れてても子どもの写真とか動画見ちゃうし、○○が喜ぶなー!とか、○○これ欲しがるなーとかずっと子どもの事考えてる。

    ガルガル期は1番上が2歳までかな。1人の時間なんていらない!預けたくない!って思ってた。誰にも頼れない人が羨ましかった。会わせてもいいけど、抱っことかされたくないし、私の孫よ~って自慢してるように見えちゃって、私の子だし!!って思ってた。これ、誰も幸せじゃないよね。

    みんなに可愛がってもらって、みんなが子どもの可愛さを堪能して、義両親も嫁の目を気にせず思い切り可愛がれる時間もてたらみんな幸せよ。

    子どもを心の底から愛してくれる人は多い方がいいに決まってるし。今日も旦那と息子2人を義実家に行かせたら、義母が、可愛い笑顔が沢山見れて幸せな時間でしたってLINEくれた。私も中学生の長女と2人の時間作れたしみんな満足。

    長女の時、ガルガルしてごめんなさいって思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ