保育園の先生がうちの子の髪を編み込みにするのでイライラする

  • なんでも
    • 252
    • 文化
      20/06/19 20:41:52

    >>240
    今日はこのトピで本当に悲しくなることだ沢山ありました。

    人質と言われたり、お気に入りと言われたり…。

    他の先生がどうかはわかりませんが、私はクラスの子供たち、もれなく全員に愛情をもっています。

    髪の毛を縛り直すのは乱れたからであって、お気に入りだからではありませんし、髪の毛を縛る以外のところでの関わりが沢山あります。だっこしたり、かわいいねーって言ったり、思い切り遊んだり、手を繋いだり…。

    もっとお母さん達と信頼関係を築かないといけないな。と反省しながらも、少しさみしいです。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ