• No.382 仁寿

    20/06/20 11:59:55

    とりあえず主さんの部分だけ読んだ。ぶれずに貫いているのはいいと思ったけど、途中で親が貧乏だった、とあり、納得。
    それはただただ不幸でしたね、としか。
    実家が貧乏でそうはなりたくないから3000万貯めて進路も自由に選べるように節約。
    素晴らしい考えかもしれないけど、息苦しそう。
    うちは3000万も貯金ないから素直にそこは凄いなぁと思うけど、何不自由なく大人になり、結婚し、可愛い子に好きなものを好きな時に与えられる環境でそれなりに豊かな生活を送れていて、自分は良かったなと思うだけだな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.383 永久

    20/06/20 13:15:28

    >>382
    でも、親のことは大好きだし貧乏だから恨んでるとかはないよ。親孝行にはお金はケチらないからね

  • No.387 慶応

    20/06/20 13:30:12

    >>382
    私も主のみ読んで娘さん小五なら10歳くらいかな?と推測した
    娘さんが18くらいには五千万貯まってそうだなって思って読んでた
    娘さんに発達があるから将来はまったりハワイに移住したいってあって
    それなら主の考えでいいんじゃないかな?と思った
    普通の子だったら皆switchしてるから私もしたい皆ブランド着てるから私もブランドがいいだろうけどね

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。