うちの子が義姉の子のお世話係

  • なんでも
    • 58
    • 寛弘
      20/06/19 12:41:13

    娘さんの説得に入り始めたのは旦那?義親姉?義親姉なら旦那にガツンと言ってもらいなよ。娘さん今まで頑張ってきたよ。偉いね。相当なストレスだったろうね。
    本来なら担任と親がやらなきゃならないんだよ。こんなやり方なら出来るとか模索していく必要が担任にだってあるのに。親はそれを知らなきゃいけないと思う。なんでそれを子供にやらせるかな。
    こんな時はどうするを姪も学ばなきゃ姪の為にもならないよ。ずっと主娘がいるわけじゃないんだから。誰の為にもならない事しているよね。ただただ娘さんが偉いよ。受験がんばれ!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ