• No.59 長保

    20/06/19 10:23:22

    うちもだらしなさに関してはまったく同じ感じ。
    私もわりとその日の気分で指摘したりしなかったりな感じだけど基本的には元はと言えばまったくの他人同士なわけだし人は簡単には変われないと思ってるから諦めてる。
    慣れてしまったのもあるかも。
    でもこういうタイプの旦那って家事とか育児とか料理に関してもなにも言わなくない?
    だからその辺はぐちぐち口うるさい旦那よりよっぽどましだと思ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.64 永長

    20/06/19 10:46:23

    >>59
    それわかる!何もしない旦那=何も文句言わない から、まだ暮らせてるのかも笑

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。