たすけて泣 下ネタ注意

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/19 02:59:16

    たいがい商品名は書かないけどねぇ

    • 0
    • 20/06/19 01:33:23

    使用してみた?笑

    • 0
    • 20/06/18 21:45:37

    >>114
    めっちゃハートついてる嬉しい!ありがとうみんな
    さっきニックネームを電動コケシ女のまま書き込みしてしまって慌てて消したぜw

    • 2
    • 20/06/18 20:16:13

    渡部とのオナ電用?

    • 1
    • 137

    ぴよぴよ

    • 20/06/18 20:06:04

    買った後はバレてもいいの?
    旦那にはともかく、もし自分に体調不良で動けないとか入院になったりして、子供や親に見つけられたら気まずいね 笑

    • 0
    • 20/06/18 20:03:57

    やってもーーーーたぁーーーーー_| ̄|○

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=253

    • 1
    • 20/06/18 19:54:37

    こう言うトピは荒れへんなぁ~

    • 2
    • 20/06/18 19:54:01

    吸引バイブの感想知りたいw

    良かったら品名教えてね。

    • 0
    • 20/06/18 19:53:13

    >>126
    Amazonで品切れなってたらママスタ民だな

    • 1
    • 20/06/18 19:51:12

    吸引欲しい
    ウーマなんとかってやつ

    • 0
    • 20/06/18 19:50:19

    >>114よかったね(笑)
    このトピ見てたら笑えた。気持ち的に落ちてて元気出た覗いてよかった。

    • 1
    • 20/06/18 19:44:59

    吸引タイプは電マよりいいって聞いた

    • 0
    • 20/06/18 19:40:38

    数年前までは、品名に大人のおもちゃって書いてあった

    • 0
    • 20/06/18 19:20:08

    おばあちゃんの店員さんとかいない?

    • 0
    • 20/06/18 19:18:11

    さっ、私も注文するかな。

    • 2
    • 20/06/18 19:16:00

    例えば……
    コンビニの店員さんが段ボール落としてしまって、
    破損していないか、お客さんと一緒にここで確認したいのですが。と言われたら…最悪だ~!

    • 1
    • 20/06/18 19:10:24

    ちょっと残念な私がいる
    店員さんにこちら吸引バイブでお間違いないですねと言って欲しかった(笑)

    • 0
    • 20/06/18 19:08:32

    >>114
    良かったねー 私もほっとした笑

    • 1
    • 20/06/18 19:07:53

    え?なんでそんなん買うの?要らないじゃん。。お金勿体ないし、、恥ずかしいじゃん

    • 0
    • 20/06/18 19:06:28

    めっちゃハッピーエンドで笑ったw

    • 4
    • 20/06/18 18:59:39

    >>84
    ちょw木魚でクリ
    想像して吹いてしまったw

    • 0
    • 20/06/18 18:50:53

    >>114
    では早速使い心地を、、、

    • 1
    • 20/06/18 18:50:10

    使った感想書きにきてね~

    • 3
    • 20/06/18 18:47:20

    >>114
    日頃の行いの賜物(*≧∀≦*)

    • 4
    • 20/06/18 18:40:18

    吸引バイブって調べて見たけど、マッサージ機として売ってるのね。肩とか腰とか腹とか色々使えるみたいだし、堂々としてれば?

    • 2
    • 20/06/18 18:38:49

    じゃあ、主には商品レポお願いします。

    • 8
    • 20/06/18 18:36:38

    行ってきた
    もう覚悟決めて、視力1.5なのに昔イキがって買った伊達メガネにマスクの重装備で行ったら


    品名書いてなかった!!!
    神よ、ママスタの皆よありがとう!

    無駄にメガネ曇らせて行っちゃって余計怪しかったわ私

    • 32
    • 20/06/18 18:15:29

    逆に開き直るのは?
    「アマゾンから届いた吸引バイブを取りに参ったのでござりまする~ぅ ズイズイズズズイ」て

    • 5
    • 20/06/18 18:14:02

    主、使った感想わぁ。

    • 1
    • 20/06/18 18:13:55

    どうなったか気になるー!

    • 3
    • 20/06/18 18:09:57

    コンビニ店員だけどいちいち見てない。
    炊飯器とか掃除機とか段ボールそのままなら分かるけど、そうじゃないなら大体分からない

    • 0
    • 20/06/18 18:06:08

    Amazonで買い物してるけど
    品名書いてあった事はないけど?

    • 0
    • 20/06/18 18:04:50

    メルカリで中古じゃなく販売してるのから買えばよかったの

    • 0
    • 20/06/18 17:47:12

    主、取りに行ったんか?

    • 0
    • 20/06/18 17:46:50

    そんなの知らない
    店員さんも知らないかも

    • 1
    • 20/06/18 17:45:08

    私ならいかにもって感じで行くよ
    風俗っぽくw

    • 6
    • 20/06/18 17:45:02

    >>95
    いやだ
    栗がびろーんって伸びそうじゃん

    • 3
    • 20/06/18 17:44:27

    アマゾンって品名書いてるの??
    雑貨とかじゃないの?

    • 1
    • 20/06/18 17:43:44

    受け取りに行けたかな?

    • 1
    • 20/06/18 17:43:03

    別に悪い事してないんだし、堂々と取りに行けばいいよ!
    私も買ってみようかな~♪

    • 1
    • 20/06/18 17:43:03

    >>94
    子供の鼻水吸うやつ(電動)使ったことない?

    • 1
    • 20/06/18 17:42:44

    「吸引バイブ」を夜のおもちゃだと思わない。
    なんだろ?とは思うけど

    • 4
    • 20/06/18 17:41:08

    >>97
    平和だよね

    • 8
    • 20/06/18 17:40:13

    なんかさ、よくあるトピだと叩いたり煽ってきたりすること多いけど、こういうトピだと、みんな一つの目標に向かって…みたいな感じが好きだわ。

    • 21
    • 20/06/18 17:39:16

    いつもと違う格好で行かなきゃね。私の近所も名前知らないけど顔だけ知ってる程度のお母さんがた結構コンビニで働いてる。
    表に書いてないといいね。
    私が店員だったら、まさかそんな物をコンビニ受け取りにしないだろうって思って美容系だと解釈すると思うよ

    • 1
    • 20/06/18 17:39:03

    >>92
    いやいや、入れない
    栗を吸うのさ

    • 0
    • 20/06/18 17:39:02

    >>65
    空気が出るの?
    どうやって使うの?

    • 0
    • 20/06/18 17:38:44

    コンビニで働いてるけど、商品名なんかみないし、名前も見ないよ。
    他にやることあるから、荷物受け取って片付けるだけだよ

    • 0
    • 20/06/18 17:36:52

    >>65
    これをいれるの?痛そう!

    • 0
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ