• No.571 明暦

    20/06/19 03:21:47

    これあるあるだと思う。今でも忘れられないけど、私も10年以上前に仕事始まってから保育園に寄った記憶がなくて車まで確認に走った事がある。無事子供を送り届けてたけど、毎日毎朝忙しくて運転中は考え事してたりボーッとしたりで無意識で通勤してたし、毎日の事過ぎてその日に預けた記憶がないんだよね。今でもクタクタの帰り道は無意識のうちに家に到着してたりする。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。