• No.33 匿名

    20/06/18 13:16:57

    お金の問題だけど、国民はその問題を引き起こした人間性に不信感を待ってるんだよ!
    『時間を守る、金銭』は人間性が如実に出るから
    何を言ってるんだよ!
    国民がお金の事だけ言ってるって思ってるなら馬鹿にしすぎ!

    あと、マスコミは批判も称賛も、コロコロと掌返し過ぎるし恥知らず
    白人国家(特にアメリカ)で、一回でも褒められると大きく取って、急に褒め称える
    マスコミは、凄い事は凄いと正統に評価するのとは違うよね
    特に、スタジオにいるコメンテーター気取りの芸能人。
    お前、あの時ボロクソに言ってたよな!とか、あと時は絶賛してただろーが!って。
    あれ、マジでムカつく

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。