旦那へのプレゼント!意見下さい。

  • なんでも
  • あや
  • D901iS
  • 05/11/28 16:21:01

10月に結婚記念日、12月に誕生日とクリスマスがあります。
結婚記念日は見たかった映画のチケっトとケーキ(高いお店の)を買って来てくれました。
その他にもサプライズでパジャマや寒いからってフリース生地のかわいいガウン?みたいなの買ってきてくれたりしました。
私は結婚記念日何もあげてませんがipod?みたいなメモリーカードに音楽を聞くプレーヤーを買ってあげる約束してます。
1万前後のです。
誕生日には旦那の好きな服のブランド(APE)を買ってあげたいのですがやりすぎでしょうか?
たぶん全部で2万位になります。
今月はプレゼント以外に貯金に回せると思うのですが。
いつも頑張ってくれてるしわがままばっかりの私だから奮発したいのですが正直やっぱり金額が大きいので迷ってます。

みなさん旦那さんへのプレゼントの相場はいくら位ですか?
また私みたいに重なった場合いくら位の金額考えますか?

意見お願いしますm(__)m
長文ありがとうございました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ママ
    • N900i
    • 05/11/28 22:49:25

    二万ならいいんじゃないですか?旦那さんも喜ぶと思いますよ!

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN31
    • 05/11/28 22:08:16

    …。

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS31
    • 05/11/28 16:34:36

    …(゚∀゚;)

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC32
    • 05/11/28 16:32:05

    • 0
    • 2
    • 別に
    • KDDI-HI34
    • 05/11/28 16:28:41

    お金に余裕があるなら、良いんじゃないですか?
    人に聞く内容かな?

    • 0
    • 1
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 05/11/28 16:25:51

    金額の問題じゃないんじゃないかな?欲しいと思ってた物を貰えたら嬉しいと思うけど…
    気持ちこもってたらね☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ