• No.23 長久

    20/06/18 10:42:04

    結婚はしないと思うよ。
    眞子さまはそのつもりだろうけど
    小室を留学させた時、支援した法律事務所の所長は秋篠宮殿下とつながりがあって、
    お金の出所はもうお察しだけどそもそも日本に帰ってこさせないために行かせてるらしいから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.26 永正

    20/06/18 11:03:11

    >>23どうだろうねぇ。弁護士事務所も何故貸付してるかって言うと秋篠宮が保証人みたいなもんだからでしょ?海外へ出させて勉強させて、弁護士事務所も海外支店を出す気なのかも?それに対する見返りも秋篠宮と決めてんじゃないの?

  • No.34 永徳

    20/06/18 11:21:18

    >>23実父に隠れてこんな事されたら信じて待ってる娘は父を許せないし縁切りたくなるね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。