永保
Amazonからメールがきて、配達業者から置き配達指定場所に配達できないとクレームがあったと連絡があった。
置き配なんて指定してないから調べてもらったら、何も選択しなければ基本的に玄関前に置き配達指定となります。って返答がきた。
そんなことある!?
毎回何かしらの選択をして置き配達を解除してご利用くださいって。定期便も配達方法を選んで毎回解除しなきゃいけないってさ。
めっちゃ不便じゃん。
Amazon使っている人、みんな毎回の配達方法選んでる?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません