ファンモン加藤って何したんだっけ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/17 12:51:28

    私の中でゲス不倫No.1
    でも今、渡部も出てきて悩んでる(笑)

    • 1
    • 20/06/17 12:48:29

    ドラマみたいな展開…

    • 0
    • 20/06/17 12:46:07

    奥さん妊娠中に、柴田の嫁と不倫して妊娠させた。

    • 1
    • 20/06/17 12:43:48
    • 1
    • 20/06/17 12:28:50

    >>15
    既に結婚していて奥さん出産間近だか直後に発覚したんじゃなかったかな

    • 0
    • 20/06/17 12:27:09

    >>14
    なんで加藤は結婚しなかったの?
    不倫だったの?

    柴田とは離婚してるよね?

    • 0
    • 20/06/17 12:16:08

    柴田の嫁が異常なファンモン加藤のファンだったんだよね
    嫁からアタック→加藤落ちる→柴田嫁妊娠する→バレて大騒ぎ

    • 1
    • 20/06/17 12:15:42

    この問題が起きる前からソロになってからはパッとしないね

    • 0
    • 20/06/17 12:14:29

    >>8
    柴田が良いならいいけどさ
    自分も女性問題起こしたから償いなのかしらね

    • 1
    • 20/06/17 12:12:40

    柴田が良い人すぎて泣ける。かとちゃんは俺の友達だから責められないとか言ってたよね。

    • 4
    • 20/06/17 12:11:08

    柴田離婚してその子も育ててるんだっけ?

    • 0
    • 20/06/17 12:10:20

    嫁が居ながら、柴田の嫁を孕ませただっけ?

    離婚して、柴田嫁とは結婚?
    柴田は嫁と離婚?

    • 1
    • 20/06/17 12:10:18

    >>6 嫁の子供だからだって

    • 0
    • 20/06/17 12:10:03

    この人がどんなにいい歌歌ってもなんとも思わないし、響かなくなったね。

    • 2
    • 20/06/17 12:09:38

    >>5
    え?DNA鑑定して自分の子ってなってるのに?
    柴田支払い義務無いよね?

    • 1
    • 20/06/17 12:08:21

    >>2 その子供の養育費拒否して柴田にはらわせてる

    • 0
    • 20/06/17 12:08:12

    FUNKYでMONKEYだからBABYが生まれたのよ

    • 5
    • 20/06/17 12:06:56

    トイレでした?

    • 0
    • 20/06/17 12:06:30

    柴田の嫁とやってもうた
    子供出来てもうた

    • 3
    • 20/06/17 12:06:22

    気持ち悪いこと

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ