仙台上空に未確認物体 午前4時ごろには浮遊 気象台「全くもって不明」自衛隊に聞いてもわからない

  • ニュース全般
  • 文応
  • 20/06/17 11:46:04

◆仙台上空に未確認物体 午前4時ごろには浮遊 
仙台市南西部の上空で17日朝、風船のような丸い物が浮かんでいるとの目撃例が、相次いで河北新報社に寄せられた。

仙台管区気象台は「全くもって不明。宮城県、仙台市、自衛隊に聞いても分からない」と困惑した様子で話す。

物体は白く、十字状の物をぶら下げている
目撃者によると、少なくとも午前4時ごろから同じ位置に浮いたままだという。

2020年06月17日 河北新報社

※10時30分現在もまだ同じ場所に浮いていて福島方面からも見えるのでおそらくとても大きな物体だろうと思われます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/22 00:09:04

    >>197
    何か隠してるってこと?

    • 2
    • 20/06/21 22:34:31

    >>103
    使徒だったら、何らかの破壊行動してるよね

    • 0
    • 20/06/21 19:43:14

    >>202
    そうだよ
    日大

    • 0
    • 20/06/21 18:06:08

    サンデーステーションでは通信関係?はたまたアメリカから?とか言ってるのが…

    • 0
    • 20/06/21 18:01:43

    >>198それ大学なの?

    • 0
    • 20/06/21 17:35:58

    国民に公表出来ないなら、ちょっと見せたりしないよね

    • 0
    • 20/06/21 17:11:23

    • 0
    • 20/06/21 17:07:01

    >>197
    でももうバレてるじゃんね

    • 0
    • 20/06/21 17:05:32

    大学の研究にしろある日いきなり始めるから気持ち悪いよ
    近所の橋である日いきなりテント置いて始めるし、
    橋を通ったら、必ず人が出てきて追いかけてくるし、怖いからその期間は橋を使うのやめて遠回りした
    近所の学校の陸上部も橋で練習するから迷惑

    • 0
    • 20/06/21 17:01:22

    >>186
    誰かが言ってたけど国民に公表できない何かじゃないかって、、
    政府は知ってるけど国民パニックになるから?とか何とか。

    • 0
    • 20/06/21 17:00:30

    いやがらせだからね
    気持ち悪い

    • 0
    • 20/06/21 16:59:18

    >>188
    コロナで信用なくなった、、

    • 0
    • 20/06/21 16:58:22

    >>192
    国ってどこ

    • 0
    • 20/06/21 16:57:33

    これは福岡大学のじゃないんだってね。
    福岡大学のあれだって知らなかったよ
    何勝手にそういうことしてんの
    気持ち悪いからやめて

    • 0
    • 20/06/21 07:39:49

    >>185国に帰ったんじゃないの?

    • 0
    • 20/06/21 07:33:57

    >>187もっと高度が高いから大きさはもっと大きいはず

    • 1
    • 20/06/21 07:19:14

    テロだったらどうするんだろ

    • 1
    • 20/06/21 07:14:05

    >>187
    でも、風に流されずその場に浮いてたんだから、それはなさそう。
    誰かが操作してるんだよね。

    • 1
    • 20/06/21 06:39:29

    これがさ、万万が一ウイルスばら撒く兵器だったらどうすんの!
    今後のために色々反省して!
    平和ボケしてるよ政府。
    国民を守って~

    • 4
    • 20/06/21 03:47:32

    気球くらいの大きさのバルーンみたいなやつっぽくない?結婚式や宣伝に使われていたものなら飛ばされて漂ってる感じ
    ある程度上に行っちゃうと色のついてるものも白く見えるというから、色や模様は不明

    • 0
    • 20/06/21 03:38:18

    なんかさ
    こういうのをただボォ~っッと見てるだけでいいの?
    超望遠レンズで観察するとか捕獲して調査するとか、何かやる事ないのかね。
    宇宙に飛んで行って、動いてる小惑星に着陸して土持って帰って来れるのに
    国土の上空飛んでる謎の物体の調査も出来ないなんて、、、
    こんなんでいいのかなぁ、、不安になるわ。

    • 9
    • 20/06/21 03:27:36

    >>181
    どこに消えたんだろうね

    • 0
    • 20/06/21 01:56:47

    何も調査しないっていう日本のこういう安全神話なところが、諸外国にナメられる原因の1つでは?

    • 7
    • 20/06/21 01:47:23

    >>62
    聞いたー?あんだって?

    • 1
    • 20/06/21 01:43:13

    >>156
    日本を調査してたりしてたら怖いわ。ちゃんと調べて欲しい

    • 0
    • 20/06/21 01:39:38

    >>179
    もういないよ。謎のまま終了したからマスコミも色々取り上げてる。

    • 0
    • 20/06/21 01:38:47

    とわだっしーじゃない!?とわ、、ちがうか、ヒカガク的だ。

    • 0
    • 20/06/21 01:34:49

    え、まだ仙台上空にいるの!?

    • 0
    • 20/06/21 01:31:09

    自衛隊→領空侵犯する飛行物に当たらないから何もしません

    警察→何か事故が起きてからしか動けません

    突然弾けたり落下したりしてからしか対応しませんって日本はやはり馬鹿かな?

    • 10
    • 20/06/20 20:41:22

    >>167
    なに!風船おじさんって!風船で空に飛んでったりしたの??

    • 0
    • 20/06/20 20:39:18

    飛行機よりも更に高い高度飛んでいるのに目視できるって実際はめっちゃ大きいらしい…て不謹慎ながらワクワクしてしまう。

    • 9
    • 20/06/20 19:32:23

    >>127夕方頃には地上からは雲で見えなくなったよ
    お昼頃にあの白いやつの周りに大きな丸い虹を会社の人達と見てしまってずっと気になってるけど、もう分からないんだね。
    何か出してたのかな?

    • 1
    • 20/06/20 09:01:36

    >>171高度どれだけあると思ってるの…
    ヘリじゃ絶対に無理
    そもそも近付いて接触して墜落したらどうするの
    あと、肉眼視認できるんだからわざわざ近付いて見る必要性もない

    • 0
    • 20/06/20 08:38:02

    東京だったらマスコミ大騒ぎするくせにね。地方はなんかスルーだよね、、

    • 13
    • 20/06/20 08:16:14

    爆弾つんでて落下してきたら仙台は焦土化するしかないってことよね?
    東京の上でも?
    日本ガバガバだな

    • 5
    • 20/06/20 08:11:48

    ヘリか何かで近付いて見れないの?こんだけ技術が発展して、未だに不明って…

    • 3
    • 20/06/20 07:58:50

    なにも発表されてなくない??
    何か分かったなら発表してほしい、、

    • 3
    • 20/06/19 14:35:03

    ホントこれどうなったの?どこいったの?

    • 11
    • 20/06/19 14:28:47

    >>167
    あれも途中で色々な理由つけて見守りやめたらしいよ。

    • 0
    • 20/06/19 12:07:38

    そう言えば、風船おじさんまだ見付かって無いよね。

    • 4
    • 20/06/19 11:45:18

    結局、なんだったのか。調査結果を発表してほしい。

    • 10
    • 20/06/19 07:46:01


    空は無法地帯なのね。

    • 5
    • 20/06/19 07:41:11

    この風船って結局どうなったの?
    何も分からずじまい?

    • 6
    • 20/06/18 23:20:24

    >>157
    あの方達の情報源はネットとYouTube だから検索すれば怪しげな陰謀説がどんどん出てくるかも。真実は出てこないだろうけど。。

    • 4
    • 20/06/18 22:36:20

    いろんな理由でただぬぼっーと見てるだけのていで、本当はやばすぎて何も出来ないんだね?

    • 3
    • 20/06/18 22:32:26

    気持ち悪い

    • 4
    • 20/06/18 22:12:39

    >>123 明日はどこも逮捕の話題だらけでこっちは余計うやむやのままになりそうだね

    • 7
    • 20/06/18 22:06:00

    >>140

    そうだと思うよ。
    ニュースで分からないって発言は公表できない何か。
    国民がパニックになるから。

    • 4
    • 20/06/18 22:02:19

    専門家も誰も分からないのが怖いな、へたに近づいて回収して大変なことになるかも知れないし、不思議だわー
    中にはウイルスかも?と言ってる人もいるしね

    • 1
    • 20/06/18 21:39:22

    イルミナティの人らは知らないかな?

    • 4
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ