「あんたが楽するために、子供は一人にしたんでしょ」って言われました。

  • なんでも
    • 78
    • うにに
      20/07/15 14:11:38

    漫画見て思わずコメント‼実母までってのが信じられない…‼
    自分語りはいっちゃいますが、うちの母親なんて、私が陣痛で苦しんでる姿(促進剤で最強の陣痛丸2日でも子宮口開かず、緊急帝王切開)をみて、
    最初のころは、こんなにあんたを苦しませた孫ちゃんをが可愛く思えなかった。
    って後になって言ってたよ 苦しませたって、あんたも私達(双子。母も同じような感じで緊急帝王切開)を命がけで産んだじゃない‼と笑ったよ。
    いまはもちろん可愛がってくれてるけど、なんかその一言が、一番私の心をねぎらってくれてる気がして、ずっと心に留めておきたいとおもってる。
    長くなってごめんなさい。実母は信じられん…‼

    ご家族とお幸せにね‼

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ