外村美姫「ぱんだのぶろぐ」~しまむらの達人~

  • 芸能人・有名人
  • 承平
  • 20/06/14 23:23:17

奇跡過ぎる!ラス○○!うっかりファッショニスタのトピです。
ブログに直接アクセスせずに読める【魚拓】推奨でお願いします。
(レスNo1 を参照)
※差別的発言や過剰な誹謗中傷はご遠慮下さい。

  • 64 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101251件) 前の50件 | 次の50件
    • 78120
    • 全然擁護じゃないけど。
    • 22/05/29 11:55:06

    >>78119
    東京人だけど普通にグーテ・デ・ロワのラスクって言いますよ。
    ハラダのラスクとは言わないかなー。
    店名より商品名で言うかも。

    • 4
    • 78121
    • ヨーロピアンショートヘア
    • 22/05/29 12:04:18

    >>78119
    私もハラダのラスクって言ってる
    会社の人も家族も 商品名言いづらい

    • 37
    • 22/05/29 12:16:49

    1日お1人様1個だけど、2個もらってる可能性もあるかもよ。
    2日連続じゃなくて、金曜日朝ユニクロ浅草店でお菓子もらって、その後しまむらへ行って、しまむら袋に買った物すべて入れて、電動自転車にくくりつけておいて、帰りまたユニクロ浅草店へ行ってお菓子もらったかもしれないよね。帰りにユニクロアジサイ鉢買ってたら怖いわね。昨年アジサイ10鉢くらい買ってたけど、生きてるのかしら?

    • 35
    • 22/05/29 12:19:11

    >>78119
    単純にユニクロ公式をコピペしただけでしょ。
    婆さんがこの長い商品名を自力で間違わず打てるとは思えない。

    しまむらチラシで絵本シリーズを紹介するとき、「オしっこちょぴりもれたろう」と打つ人だからね。
    なんで「オ」だけカタカナになるのか不思議。

    • 26
    • 22/05/29 12:27:54

    >>78117
    はい、また安物買ってブログネタにするだけ。
    信者さん、コメントで使い方聞いてみて。
    どう返信するかな?

    • 14
    • 22/05/29 12:38:34

    >>78119
    地元の企業のお菓子なのでむしろハラダとか言ってほしくない
    愛県心とか郷土愛なんて全くないけど嘘村さんのブログに『群馬県』とあるだけでなんだか不快になってくる

    • 23
    • 22/05/29 12:40:01

    ワッペンの使い方聞いたら、児童養護施設や保育園などに寄附します。とか言うのかな?
    うんざりだわ。

    • 7
    • 22/05/29 12:40:11

    ワッペンの使い方聞いたら、児童養護施設や保育園などに寄附します。とか言うのかな?
    うんざりだわ。

    • 31
    • 22/05/29 12:42:11

    園田「私は嬉しい事に、一番欲しかった、
    群馬県 グーテ・デ・ロワ
    グーテ・デ・ロワ カカオ ガトーラスク。」
    園田はグーテ・デ・ロワというお店だと勘違いしてそうだね
    昔から好きな人は、原田のラスクだよ
    デパートで全国展開するとき、ハラダで押してた
    【会社名】ガトーフェスタ ハラダ(群馬県)
    【商品名】「グーテ・デ・ロワ」 (種類ガトーラスク)

    • 33
    • 22/05/29 13:04:01

    >>78125
    じゃあなんて言って欲しいの?

    • 2
    • 22/05/29 13:05:43

    >>78129
    グーテ・デ・ロワでいい

    • 3
    • 78131
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/29 14:24:05

    【セリア購入品】即買いしたパンダ食器
    https://archive.ph/IkXUU

    使わない物ばかり買ってる……。

    1枚目、埃が写り込んでませんか?
    セリアがちゃんと清掃しないのが悪いんでしょうけど、食器売り場に埃があるってディスりたいんですか?
    そもそもセリアは店内撮影禁止ですよ?

    • 42
    • 22/05/29 14:28:33

    >>78082

    今見たら削除されてますね。何がしたかったんだろう?

    • 10
    • 78133

    ぴよぴよ

    • 22/05/29 14:39:52

    >>78116ババのブログは直踏みしちゃダメですよ!ここの親切な人の貼ってくれる魚拓待ちましょう!

    • 27
    • 22/05/29 14:40:31

    >>78131
    埃の塊があろうとかまわずに写真を撮り始める
    写真1枚目にあるパンダ食器を4枚目では動かしているのに、まだ大きな埃に気付かずに写真を撮り続けている
    この人のこういう無神経なところがホント無理

    • 44
    • 22/05/29 14:42:40

    大阪人ですけど「ガトーフェスタハラダ」って私の周りは言ってる。
    または「あれ!あれやん!あのおいしいラスク!」
    それで通じたりしますww
    「めっちゃ並んでるラスク」とかww

    • 18
    • 78137
    • パンダオバカババア
    • 22/05/29 14:48:47

    >>78131Seriaパンダ商品の記事をあげるたびに、使い方間違ってあほみたいなパンダマイマイ、蒸し返してんのジワる(笑)消すか、直すか、しなよ。もしくは信者教えてあげれば?

    • 45
    • 22/05/29 15:09:53

    >>78136
    彼女のテンションとおなじですね。あなた。

    • 4
    • 22/05/29 16:22:44

    >>78131
    埃って綿埃レベルでは無かったw

    ランチ巾着二つもどうするの?弁当作る習慣も無いくせに。

    • 33
    • 78140
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/29 16:55:05

    【親子コーデ】わざわざ行きたいお洒落カフェ!
    https://archive.ph/JFEUf

    こんなヒラヒラ原色を着た50代ババアが、犬にも似たような服を着せて来店し、「写真撮らせて下さい!」とか言われた店員さん。
    ビックリしたでしょうね……。

    • 45
    • 22/05/29 16:57:30

    >>78097
    > スペシャルパッケージに入ってて、
    大満足です!また並んでみようかな!!

    なんか勘違いしてるよね
    並ぶと無料で貰えるから貰ったもん勝ち!ってことを発信したいわけ?
    そのくせ自分が貰えないと『個数制限するべきでは』とか平気で言うダブスタ

    コメントで友達もいたから2個もらったの?と聞かれてるけど『連日立ち寄りました』って。
    しかも『ユニクロに用事があった』のではなく
    【ユニクロ付近に用事があった】からタダゲットしに行っただけって…
    何も買わないなら客でもなんでもないよね?


    • 62
    • 22/05/29 17:07:17

    >>78141
    うけるwww
    遠回しにお前友達いないじゃん!って言ってるみたい
    もうみんな気づいてるよねぇ

    • 41
    • 22/05/29 17:09:14

    >>78141
    連日わざわざユニクロに寄る。本当に暇ですね。ユニクロも購入者でない人には配布しないほうがいいのでは。

    • 66
    • 78144
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/29 17:17:22

    >>78140
    背もたれも無い高い椅子に、カゴに入れただけのティファニー。
    ちょっとでも動いたら落ちると思うんだけど。

    • 36
    • 22/05/29 17:18:48

    >>78140
    コンプレックスの顎を目立たせないように顎を引いても長くてシャクレた顎が目立っていますね

    • 27
    • 78146

    ぴよぴよ

    • 22/05/29 17:19:49

    >>78141
    うわー 買ってもいないのにね。
    普通恥ずかしくてできないでしょ。
    どうやったらこんな人間が出来上がるのか…
    住宅展示場の福袋のこと思い出した。

    • 53
    • 22/05/29 17:26:15

    >>78140
    私もこの方と同年代ですがこのブラウス着る勇気はありません
    若い年代が着るからかわいいとかおしゃれコーデになると思うのは私だけでしょうか……

    • 38
    • 22/05/29 17:50:11

    >>78143
    3000円以上購入された人にあげるとかにすればいいのにね。

    • 34
    • 22/05/29 17:52:35

    >>78140
    加工のせいか分からないけど口周りいつも真っ黒だよね

    • 23
    • 22/05/29 18:08:37

    >>78140
    PayPay「中央区の対象店舗で最大20%付与」キャンペーンの対象店舗だから駆け込み利用したんですね
    わかりやすいですね

    • 28
    • 22/05/29 18:10:36

    >>78141
    誰か感謝祭では何を購入されましたか?コーディネート楽しみにしてます!ってコメントしてみてほしい。
    ファッショニスタなんだから当然お菓子もらってきただけじゃないですよね?って感じでw

    • 39
    • 22/05/29 18:56:22

    来月からペットのマイクロチップ装着が義務化されるね。
    既に飼われていペットは義務ではなく努力義務だからやらなくて良いみたいだけど、良識ある飼主さんはやるようです。
    外村さんは?
    あ、お金がかかるからやらないか。

    • 31
    • 22/05/29 18:57:15

    >>78140
    犬ひっかける金具あるよー

    • 4
    • 78155
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/29 18:58:38

    【人生最後のデート】(122)一周忌で驚いた事。
    https://archive.ph/Fj4u2

    やっと一周忌記事きました!
    一周忌を記念日と言っちゃうし、
    笑顔喪服コーデを彷彿とさせるような紫の着画……。
    やっぱり、まともな感性じゃありませんでした。

    • 92
    • 22/05/29 19:11:41

    >>78155
    白とブルー系の色が好きとか?送られた花は白と紫色だよね。自分が好きな花を自分で、注文したとか?

    • 35
    • 22/05/29 19:11:42

    >>78139
    数年前、しまむら?で買った弁当箱におかずを詰めた写真を掲載していて、三角コーナーのような仕上がりだったと記憶www

    • 28
    • 22/05/29 19:13:18

    >>78147
    そんなこと気にしないよ
    試着室で値札だけ盗撮して買ったふりするのが日課だもの

    • 22
    • 78159
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/29 19:13:58

    >>78155
    えー?えー?あの紫コーデで法要行ったの?

    • 45
    • 22/05/29 19:14:01

    >>78156
    白と紫と緑、どこにブルーが入っているの?

    • 36
    • 78161
    • わざわざ行ってクッキー1枚w
    • 22/05/29 19:15:18

    >>78140
    なんでわざわざこのカフェ行ったんだろ。
    周りは問屋街とか会社ばっかりの所だよ?
    買い物の途中に立ち寄ったとしてもティファニー連れてるから買い物できないよね?
    ヒマな人は毎日自転車で意味なく徘徊出来ていいですねー。
    この場合のいいですねーは褒めてるんじゃなくて皮肉ですよ。違いわかりますか?婆さん。

    • 39
    • 22/05/29 19:15:56

    >>78132
    無断転載かなにかで警告されたんじゃない?

    • 8
    • 22/05/29 19:17:02

    >>78155
    この店、オープンていつよ?
    外村敬一さんてまだ若いサラリーマンなのにオーナーに助言しちゃうような人だったのね。
    若くても飲食店経営して成功してる人なら言っちゃうのかもだけど。

    • 38
    • 22/05/29 19:17:50

    >>78141
    これ嫌味って本人も気づいてるよね
    返事の書き方で分かる

    • 17
    • 22/05/29 19:17:51

    >>78153
    お金もかかるし、ティファニーに痛い思いをさせたくないので、とか色々な嘘をつくよ。

    • 26
    • 78166
    • いつも貼ってくれてありがとうございます
    • 22/05/29 19:21:27

    >>78155
    スカートがずぶ濡れってわかってるならなんでドライヤーで乾かすとか乾燥機にかける(そんなんだから洗濯機ないんだろ?って叩かれるんだよ)とか浴室乾燥にかけるとかしないの?
    そんなに急いで写真撮る意味もよくわからない

    • 48
    • 22/05/29 19:26:04

    カフェでドリンクとクッキーたった1枚って
    持ち帰り分少なくても10枚は買うよ普通
    あんなにバシャバシャ何枚も写真撮ってるなら余計

    • 55
    • 22/05/29 19:26:13

    >>78161
    まさかPayPayキャンペーン中で20%還元だからとか?w

    • 43
    • 22/05/29 19:30:04

    「私が待ってると、「お待たせ~」と、扉から入って来て、上着を脱いで、席に座る。まるで昨日の事のよう。」
    えー、一番最近に行ったのっていつよ?w
    お店で待ち合わせて夕飯食べられるほど早く帰って来てたんですか?
    ひょっとしてこの店もPayPayキャンペーン中だから行ったとかではないよね?さすがに。。

    • 60
1件~50件 (全 101251件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ