外村美姫「ぱんだのぶろぐ」~しまむらの達人~

  • 芸能人・有名人
  • 承平
  • 20/06/14 23:23:17

奇跡過ぎる!ラス○○!うっかりファッショニスタのトピです。
ブログに直接アクセスせずに読める【魚拓】推奨でお願いします。
(レスNo1 を参照)
※差別的発言や過剰な誹謗中傷はご遠慮下さい。

  • 64 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101246件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/28 19:31:13

    >>78082
    この前のセーラー戦士なりきり加工と同じじゃない?
    自分のブサイクな顔面をこれでもかと言うくらい加工したのをはめ込んだんだと思う。
    なんで馬とツーショットを選んだのか知らないけど。
    婆さん明日はダービーがあるとか知らなさそうだし謎だな。

    • 25
    • 22/05/28 19:58:41

    >>78084 犬が羨ましそうにバーガーを食べるのを見てたシナリオで書いてるけど
    撮影はいつもの皿に乗っけて自宅内じゃん?(しかもポテトがめっちゃまずそう・・・)
    犬連れでイートイン出来るフレッシュネスバーガーの店舗でも紹介してあげれば
    めちゃめちゃお役立ちブログになるのにねーーー。(婆さん風)
    犬と一緒に過ごせるフレッシュネスバーガーってどこ?
    おしえて、婆さーーーん!!!

    • 51
    • 78087
    • 加工前後を載せるから面白いんだよね
    • 22/05/28 20:05:40

    >>78085
    #magicfaceとあるので、それでがっつり加工したのでしょう。
    おじさんが可愛い女の子になれちゃうようなアプリです。

    ダウンロードと初回だけ無料のアプリだけど、削除と再インストールを繰り返せば無料で利用できる(らしい)。

    • 29
    • 22/05/28 20:22:42

    >>78084
    26日に発表なら26日に、ブログに上げればいいものを。意地悪ですよね。

    • 45
    • 22/05/28 21:06:57

    【福袋中身】中尾彬のねじねじ 食べてみた!
    https://archive.ph/HPLBA

    今回も突っ込みどころ満載ですが、
    1枚目のデブさには度肝を抜かれましたwww

    • 44
    • 22/05/28 23:30:10

    >>78089
    最後の写真もかなり肥えているよう?中尾彬さんは千葉県出身です。これくらい調べてからブログするのがプロのブロガーではないでしょうか?

    • 25
    • 22/05/29 01:07:38

    【しまむら購入品】一目惚れ★フリル袖★
    https://archive.ph/ycD60
    5枚目の写真が怖いです!腕が極細なのに手がすごく大きく、胸の位置が下過ぎだし寸胴…
    加工アプリ変えたら?

    • 47
    • 22/05/29 01:08:28

    >>78089

    最後の首の紫のねじねじ。今までで最高に嫌悪感抱いた。

    • 36
    • 22/05/29 01:17:27

    >>78091
    また前髪自分で切ったのかね?
    安い洋服や雑貨で無駄遣いするくらいなら美容院とかエステ行って自分を高めればいいのに。
    お金の使い方下手過ぎてw

    • 65
    • 22/05/29 02:13:32

    >>78091
    フリルも嵩張る感じがなく
    フリルも大げさすぎなくて、

    どう見てもかさばってるし、年齢的に大袈裟なフリルですよ?

    また今年の夏も「マサルさん」になりそうな予感。

    • 59
    • 22/05/29 06:07:34

    >>78089
    おやつといったら、これだね!
    とやんわり太鼓判??

    やんわりの使い方がいつもおかしい
    うっかりの使い方もおかしいし、やっぱり日本の人じゃないのか、すごくバカなのかどちらか

    • 59
    • 78096

    ぴよぴよ

    • 78097
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/29 07:50:51

    【ユニクロ感謝際】もらえたお菓子はコチラ!
    https://archive.ph/fhfc9

    「際」が違うよwww
    何でこんな間違いになる?!

    • 43
    • 22/05/29 08:10:25

    >>78097
    やはらもらいに行ったか…。しまむらの値引き品や、提供品でたくさんお菓子あるのに、しかも一人暮らしのおばさんが、お菓子お菓子と浅ましい!

    • 45
    • 22/05/29 08:13:13

    >>78097
    店舗では来店特典として先着で1点。

    え?写真には2点ありますよね
    どういうことかしらー

    • 52
    • 22/05/29 08:19:44

    >>78099
    前もユニクロでミンティア1人1個もらえる時、2個貰ってたんだよね。
    ごねたら2個貰えるの?
    「亡くなった主人の分もください」とか言ってるのかな?

    • 57
    • 22/05/29 08:25:48

    >>78092
    紫にねじねじしてる写真、ねじねじよりも顎を目一杯上げてるのが面白いです。
    顎や首写したくないなら商品だけ撮ればいいのにw

    • 45
    • 22/05/29 08:35:01

    >>78091
    提供品のスポサン、高くてびっくり。
    外村美姫さんが履いてたら、しまむらで売れ残った300円くらいのに見えるわ。
    提供品大量ですごいね、さすが提供品乞食!
    箱に大量のお菓子も最近だけで3回目よね。1人でそんなに食べられるんだ。
    なのにユニクロのお菓子、2回並んで2個ゲット?それいいの?なんで2個あるのか説明してよ。まだ薄暗い時間から並んで店員さんに可哀想に思われたのかしら?
    で、ユニクロでは何買ったの?

    • 71
    • 22/05/29 08:47:56

    >>78097
    当たり前のように1人1個の先着非売品ノベルティを2個ゲットして載せるとこも、
    質問されたら『お友達にも協力して並んでもらい、ブログ用に撮影させてもらいました』
    とかいう見えすいた嘘を述べるところまで見えるのも、
    この人のこういうところ本当に無理
    誹謗中傷だの最近湧いてくる人いるけど、この人が叩かれるのはこういうとこ

    • 88
    • 78104
    • 提供品含めてどれだけお菓子あるの?
    • 22/05/29 09:09:25

    >>78097
    お菓子くらい自分で買え。ユニクロで買い物の用もないのにお菓子GETして写真撮って平然とブログに上げる神経がほんと嫌い。

    • 59
    • 22/05/29 09:20:09

    >>78103
    「前に並んでいたおじいちゃまが歯が悪いという事で私に…」もありそうですよね。
    誰かコメ欄で聞いてくれないかな?

    • 35
    • 22/05/29 09:41:58

    >>78097
    このラスクの店舗って銀座にもあるよね?
    買えばいいじゃん
    これでユニクロで何も買ってなかったら本当にクズな乞食だよ
    家の中も物で溢れてどうなってるんだか

    • 50
    • 22/05/29 09:57:12

    >>78093
    前髪を短くして眉毛を出したら爺さん感が増し増しですね

    • 43
    • 78108
    • 仕事()だから連日並んだんだよ
    • 22/05/29 10:15:45

    >>78099
    金曜日と土曜日の2日並んでそれぞれ貰ったんだと思う。

    大麦ダクワースやクルミっ子の方が私は嬉しいけどな、と思ったのは個人的な感想。

    • 10
    • 22/05/29 10:27:59

    >>78097
    UNIQLO感謝祭の記事でもらったお菓子のことだけで1記事書いてるの婆さんだけだよ。
    他のファッション関連の方はちゃんと購入した服のこと書いてるよ。
    ファッショニスタが聞いて呆れる。
    恥を知れ。

    • 66
    • 22/05/29 10:56:04

    >>78097
    また全身緑色w
    右手に持ってるゴミみたいのは何?

    • 19
    • 22/05/29 11:08:36

    >>78082
    すごいね、#に美しい人って...
    自己評価高すぎじゃない?

    • 40
    • 22/05/29 11:11:58

    >>78110
    白いマスクですね。
    マスクつけたまま撮影してもいいと思うけど、どうしても顔を出したいんだね。

    • 16
    • 78113
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/29 11:12:31

    高いお金を払っても欲しい物もあるし、タダでも要らない物もあるってこと、この人には理解できないのかな?

    • 34
    • 22/05/29 11:17:06

    スリコのディズニープリンセス限定品の買いました報告まだー?

    • 4
    • 22/05/29 11:17:23

    >>78111
    #セクシーも

    • 6
    • 22/05/29 11:24:02

    ワッペンとかなんのために買うんですかねー?
    毎日買いましたブログ参考になんてなーんもならんね…

    • 22
    • 22/05/29 11:24:17

    【しまむら購入品】とうとう90%OFF!!!
    https://archive.ph/hyXf2

    ワッペンなんてつけれないくせにw
    そもそも漫画もアニメも映画も観ないでしょ
    これももうゴミ袋行きかぁ

    • 25
    • 22/05/29 11:30:30

    前髪を短くして眉毛を出すのが気に入っているのね。
    前髪は伸びてすぐに眉毛が隠れてしまうから、しょっちゅう切らなきゃね。

    • 16
    • 22/05/29 11:35:10

    >>78097
    「私は嬉しい事に、一番欲しかった、群馬県 グーテ・デ・ロワ
    グーテ・デ・ロワ カカオ ガトーラスク。」

    これに違和感があります、『ハラダのラスク』ってふつう言うよね?
    私だけ?私の地域だけ?私と友達だけ?
    ハラダのラスクが好きな東京人は、あえてこういうの?

    「一番欲しかった」と婆さんの記事を読むと、
    ユニクロ各店舗に47都道府県のお菓子を置いていて、
    ランダムにもらえるようにも読めてしまうけど、
    銀座店は沖縄のあのお菓子、浅草店は群馬のこのお菓子
    ユニクロ1店舗で配るお菓子は1種類だけだと思うのですが?

    オンラインでも注文してもお菓子がはいっている感謝祭ですが、
    27日注文分から、だから、もし注文しててもまだ自宅配達はされていないはず。浅草店に創業祭開始27日金曜日、翌日28日土曜日と
    2日連続行ってゲットしたのだと思いました。
    おそらく焼肉モーニングへも行ってることでしょうねww

    • 43
    • 78120
    • 全然擁護じゃないけど。
    • 22/05/29 11:55:06

    >>78119
    東京人だけど普通にグーテ・デ・ロワのラスクって言いますよ。
    ハラダのラスクとは言わないかなー。
    店名より商品名で言うかも。

    • 4
    • 78121
    • ヨーロピアンショートヘア
    • 22/05/29 12:04:18

    >>78119
    私もハラダのラスクって言ってる
    会社の人も家族も 商品名言いづらい

    • 37
    • 22/05/29 12:16:49

    1日お1人様1個だけど、2個もらってる可能性もあるかもよ。
    2日連続じゃなくて、金曜日朝ユニクロ浅草店でお菓子もらって、その後しまむらへ行って、しまむら袋に買った物すべて入れて、電動自転車にくくりつけておいて、帰りまたユニクロ浅草店へ行ってお菓子もらったかもしれないよね。帰りにユニクロアジサイ鉢買ってたら怖いわね。昨年アジサイ10鉢くらい買ってたけど、生きてるのかしら?

    • 35
    • 22/05/29 12:19:11

    >>78119
    単純にユニクロ公式をコピペしただけでしょ。
    婆さんがこの長い商品名を自力で間違わず打てるとは思えない。

    しまむらチラシで絵本シリーズを紹介するとき、「オしっこちょぴりもれたろう」と打つ人だからね。
    なんで「オ」だけカタカナになるのか不思議。

    • 26
    • 22/05/29 12:27:54

    >>78117
    はい、また安物買ってブログネタにするだけ。
    信者さん、コメントで使い方聞いてみて。
    どう返信するかな?

    • 14
    • 22/05/29 12:38:34

    >>78119
    地元の企業のお菓子なのでむしろハラダとか言ってほしくない
    愛県心とか郷土愛なんて全くないけど嘘村さんのブログに『群馬県』とあるだけでなんだか不快になってくる

    • 23
    • 22/05/29 12:40:01

    ワッペンの使い方聞いたら、児童養護施設や保育園などに寄附します。とか言うのかな?
    うんざりだわ。

    • 7
    • 22/05/29 12:40:11

    ワッペンの使い方聞いたら、児童養護施設や保育園などに寄附します。とか言うのかな?
    うんざりだわ。

    • 31
    • 22/05/29 12:42:11

    園田「私は嬉しい事に、一番欲しかった、
    群馬県 グーテ・デ・ロワ
    グーテ・デ・ロワ カカオ ガトーラスク。」
    園田はグーテ・デ・ロワというお店だと勘違いしてそうだね
    昔から好きな人は、原田のラスクだよ
    デパートで全国展開するとき、ハラダで押してた
    【会社名】ガトーフェスタ ハラダ(群馬県)
    【商品名】「グーテ・デ・ロワ」 (種類ガトーラスク)

    • 33
    • 22/05/29 13:04:01

    >>78125
    じゃあなんて言って欲しいの?

    • 2
    • 22/05/29 13:05:43

    >>78129
    グーテ・デ・ロワでいい

    • 3
    • 78131
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/29 14:24:05

    【セリア購入品】即買いしたパンダ食器
    https://archive.ph/IkXUU

    使わない物ばかり買ってる……。

    1枚目、埃が写り込んでませんか?
    セリアがちゃんと清掃しないのが悪いんでしょうけど、食器売り場に埃があるってディスりたいんですか?
    そもそもセリアは店内撮影禁止ですよ?

    • 42
    • 22/05/29 14:28:33

    >>78082

    今見たら削除されてますね。何がしたかったんだろう?

    • 10
    • 78133

    ぴよぴよ

    • 22/05/29 14:39:52

    >>78116ババのブログは直踏みしちゃダメですよ!ここの親切な人の貼ってくれる魚拓待ちましょう!

    • 27
1件~50件 (全 101246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ