外村美姫「ぱんだのぶろぐ」~しまむらの達人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101890件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/20 10:07:06

    自粛してないのにコロナ太り

    • 33
    • 20/06/20 10:07:13

    >>444

    いや、あっているよ!
    前のGoogleストリートビューではミニと自宅前のゴミ集積所に大量のチェックの洋服が捨てられていた。

    現在のストリートビューではベンツ&チャリが写っていて玄関脇の窓から去年買った二匹のIKEAサメぬいぐるみが顔を見せてるよ。

    • 21
    • 20/06/20 10:33:13

    >>450
    おデブちゃん。
    カフェ行くより早く漢方行って体重教えてくれませんかー?お願いします。

    • 17
    • 20/06/20 10:34:59

    髪の毛かっぱw面白い顔ー。

    • 17
    • 20/06/20 10:39:30

    不細工w前髪もセンスのなさ表れてるね。
    こんな体のデカイおかっぱ赤おばさんがいたら怖い。

    • 18
    • 20/06/20 11:00:36

    インスタのコメ、おじさん多目(笑)
    可愛いー見惚れて寝不足だよーとか本当キモい。

    • 23
    • 456

    ぴよぴよ

    • 457

    ぴよぴよ

    • 20/06/20 11:40:29

    >>451
    でも脇道に入るとそのゴミの画像に今だになるよwww

    • 13
    • 20/06/20 11:48:24

    Twitterで応募してるお米のモニター、5名だけど当たりそうだなぁ。
    「美味しいお米を探してました。ふっくら炊き上げて撮影してみたいです。」みたいな事書いてたけど、業スーのお米は美味しくなかったの?
    良いお米炊いてもどうせ上に何か乗せて丼にするんでしょ?
    どんな料理出してくるか楽しみにしてる(笑)

    • 24
    • 20/06/20 12:12:24

    >>458

    458さんも特定しているのね~!
    逆走したり向き変えるとまだ昔の画像がでるんだね!

    是非IKEAのサメも見てみて下さいw

    • 11
    • 20/06/20 12:54:38

    >>459
    また枝豆のせるんじゃなのww

    • 14
    • 20/06/20 13:00:32

    http://Archive.vn/YKEPM

    財布って書いてあるけどコインケースだし...
    しかも、父の日に300円のコインケースをプレゼントするんですか?
    値段じゃないとはいえど、小学生みたいですね。残念すぎます。

    • 24
    • 20/06/20 13:12:28

    ティファニーって狂犬病の注射やフィラリアの薬飲ませていないのかな?犬飼ってる家庭は今の時期に毎年連れて行くんだよね?
    犬が好きな人なら『今日は動物病院に行ってきましたー』みたいなブログあげると思うんだけど…自分の不要不急な買い物に忙しくて忘れていそうだなぁ。

    • 26
    • 20/06/20 13:22:42

    >>463

    常識のある犬飼なら連れて行きますよね。
    常識のある犬飼なら、ね。

    • 19
    • 20/06/20 13:40:35

    >>462
    ネイルがスタバマークなんだけど、センスwww

    • 15
    • 20/06/20 13:44:24

    >>462

    貼りありがとうございます。
    小学生のお子さんがお小遣いでお父さんにプレゼントならわかるけど、いい大人がこれをね~。もうネタがないのかな?
    相変わらずネイル分厚くて汚いし、こんなの載せるなら犬のこと書けばいいのにね。
    犬に変な服着せるんじゃなくて、ちゃんとお手入れしてあげてね♪

    今日は東京はシャンプー日和ですよ!

    • 14
    • 20/06/20 13:46:24

    >>458
    未だに

    頭悪いの?

    • 1
    • 20/06/20 13:52:32

    >>467
    1つの誤字くらいでそんなにカリカリしてたら外村ブログなんてヲチれないよ
    ここは穏やかにいきましょう

    • 18
    • 20/06/20 13:55:22

    >>462
    小学生に向けて発信するなんて
    優しいおばさんですね。

    • 11
    • 20/06/20 14:05:56

    >>463 
    確か5月位のブログでコロナの影響で動物病院に行けてないって言ってましたよー。
    大事な娘のはずなのに。

    • 19
    • 20/06/20 14:10:53

    >>470

    ご自分のネイルは真っ先に行くのにね

    • 17
    • 20/06/20 14:39:56

    >>461
    肉豆腐丼かな?いや、めんどくさいから、レトルトカレーか大好きなすき焼きのたれをドバーっとかけるかも

    • 12
    • 20/06/20 14:53:55

    >>470
    情報ありがとうございます。

    と言う事は彼女にとっては
    娘(犬)<安物買い
    なんですね。
    娘の病院は不要不急なんだ。

    ティファニー可哀想に。
    ちゃんとした飼い主に飼われていたらきっとイキイキと暮らせただろうに。

    • 20
    • 20/06/20 15:04:18

    >>458

    ストリートビューで見れるんですか?!
    見てみたいんですが、いかんせん場所がわかりません。
    さすがに住所を晒す訳にはいかないでしょうから、なんかヒント下さい!

    • 21
    • 20/06/20 15:06:41

    >>472
    胃がパニック起こしそうな厚揚げドーンと乗せました!の汚料理が再登場するかもねw

    • 12
    • 20/06/20 15:17:38

    父の日に300円の財布って笑笑。小学生じゃあるまいし。やっぱ朝からしまむら行ったんだ。前の白いレーススカート見たけど、普通ならあんなの履けないよ。特にBBAはね

    • 22
    • 20/06/20 16:17:54

    既にどなたかが魚拓とってくれたていたのでダブってたらごめわなさい
    http://archive.is/18dhH
    【プチプラコーデ】ティファニーと朝食を。

    1枚目の写真、首と顔がの位置がずれてるように見えてホラーなんですけど

    • 19
    • 20/06/20 16:21:36

    貼りありがとうございます。

    1枚目の写真、加工し過ぎ
    もはや病気だね。

    • 19
    • 20/06/20 16:30:31

    >>477
    ありがとうございます!

    『早朝の朝』って変な日本語だね。

    • 34
    • 20/06/20 16:50:00

    2ヶ月ぶりに外食って、少し前にも言ってたような気がするけど。。

    • 36
    • 20/06/20 16:53:40

    はりありがとうございます!

    加工しすぎてて怖いし、ティファニーが全然嬉しそうじゃないんだけど。
    娘はママンwを飾るモノじゃないわ。
    肌寒くても、湿度が高すぎて不快だったんじゃないかな。
    最近、ティファニーの話題出てないってお返事のブログありがとうww
    雨が降ってきて、って事は?
    ここで朝、腹ごしらえしてユニクロ突撃?
    もう、アップがバラバラだから時系列わからなーいw

    • 23
    • 482
    • 貼りありがとう
    • 20/06/20 17:25:29

    >>477
    窓ガラスには誰も写ってないから1人と犬で行ってるんだろうけど
    すごい量食べるね

    • 23
    • 20/06/20 17:46:04

    手のばして自撮りしてそうなの以外は
    誰が写真撮ってるんだろうね

    • 12
    • 20/06/20 17:51:17

    >>483
    もちろんタイマーでしょ

    • 8
    • 20/06/20 18:03:33

    いい年してマジってさぁ~。
    ババアよりうんと若いmumuさんやプチプラのあやさんが使ってるの見た事ないんだけど。

    • 27
    • 20/06/20 18:04:29

    >>483
    ブログの為ならなんでもするから、店員に頼んだかもね

    • 20
    • 20/06/20 18:07:46

    今日もお出かけですか?犬は全く嬉しそうじゃないけど。修正ヤバイな。今日の服も。何着てもダサいんだけど。甘い物苦手じゃないのか?毎日よく食べるわ。体調悪い設定も嘘ばっかり。旦那も居ない。料理も作らない。朝ご飯作った事あります?犬にエサあげてんの?

    • 22
    • 20/06/20 19:05:08

    ユニクロマスクはどうしたの?w
    並んで買ったんでしょ?
    ここ見てるから書けない?w

    • 25
    • 489
    • 貼りありがとう
    • 20/06/20 20:12:52

    >>462
    財布の中の詰め物くらい取ってから撮影しましょうよ……
    まあ財布よりご自慢ネイルを見せるのが目的でしょうね。

    • 23
    • 490
    • 貼りありがとう
    • 20/06/20 20:29:09

    >>477
    「ティファニーさんと楽しい朝食を頂きました」
    ティファニーさんまっっっっったく楽しそうじゃない。
    犬は画像加工できないからね。

    • 27
    • 20/06/20 20:30:23

    >>477
    貼りありがとうございます。
    478さま、実にホラーですね。ホラーついでにもう一点、愛犬の顔って向かって右側の目(犬の左側)が白っぽくなっていませんでしたっけ?下の方の写真は、通常の写り方な気がします。

    • 13
    • 20/06/20 21:07:47

    http://Archive.vn/xfuxK

    【ローソン100購入品】ハマった「冷し即席麺」まとめ買い

    • 19
    • 20/06/20 21:14:06

    >>477
    最後の遠くから撮ってる写真、首が長過ぎない?
    首長族みたい。

    • 16
    • 20/06/20 21:17:56

    髪の毛どうなってるの??
    首元の内側の毛、すごく短くてチリチリのが見えるんだけど

    • 17
    • 495

    ぴよぴよ

    • 20/06/20 21:24:50

    >>492
    魚拓ありがとうございます
    衝撃ワンプレート
    汚過ぎる…本気で残飯みたい

    • 27
    • 20/06/20 21:25:01

    >>492
    貼りありがとうございます

    レタスチャーハンヽ( ̄д ̄;)
    家畜に与えるエサじゃん
     料理できないアピールしてんのかな
    あとさ、ダイエットクッキーたべてるのにこの甘いものの量よ(´⊙ω⊙`)
     半額ってことは賞味期限は今日明日?

    • 23
    • 20/06/20 21:29:17

    白菜に乗っかってるカラフルなあられみたいなの何?稲荷に卵塗って乗っけたヤツに似てる?

    • 29
    • 20/06/20 21:31:16

    >>465
    本当だ!!!
    全然気づかなかったですよ~!
    むかーし、スタバのネイルにしていた事あったハズですけど...
    もしかすると、この写真もお得意の使い回しってヤツですかね。

    • 17
1件~50件 (全 101890件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ